unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.11

どっちを選ぶ?

人気のADDAY(アディ)とLOM(ロム)シリーズのキッチン収納をご紹介します。
こちらの2シリーズの特徴はステンレス天板。
お手入れのしやすさも人気の理由の一つです!

紹介しきれない程のオススメポイントがあるADDAYとLOMですが、

ADDAYの特徴は、オーク材の木目の美しさとステンレス天板の加工、
実用的でもありアクセントにもなる吊り棚(キッチンボードW1230のみ)など
国産ならではの職人技が光るディテールにもこだわったシリーズです。


そしてLOMです。
オーク材、オイル仕上げでこちらも木目の美しいシリーズ。
取っ手は無垢材で掘り込み、シンプルで飽きの来ないデザインです。

LOMのオススメポイントは何と言っても上下段で
組み合わせを選べるユニットタイプ!
お手持ちの食器や家電の量やサイズに合わせて
お客様のスタイルに合わせたカスタマイズをして頂けます。
耐震ラッチや、湿度の調整や消臭効果のあるモイスの取り付けオプション等、
細かい気配りのあるシリーズです。


この他にも、人気の黒家電も似合うブラックのメラミン化粧天板を使用した
WICK(ウィック)シリーズ等様々なキッチン収納を取り揃えております。


そして!今週土曜日12/12~12/27まではJQカードご利用で5%OFFキャンペーン。
また期間中の12/19~12/25は10回払いまで無金利のダブルキャンペーンです。
年内最後のキャンペーンをぜひご利用下さい!
ご来店お待ちしております。


tanaka