unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

新作カーテンのご紹介

8月も残り僅かですが、まだまだ暑さが続いてますね。
例年以上にお家で過ごす時間が長いからこそ、お家の中もこだわりたいですよね。
そこでお部屋の印象を気軽に変えられるカーテンで、模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

unico鹿児島では秋冬新作のカーテンがたくさん仲間入りしました!
今回はその中でもこちらのカーテンをご紹介いたします。



AMIRA(アミラ)
お部屋に取り入れやすい、モロッコテイストのデザイン。
ミックス感のあるネップ糸を使用し、ジャガード織りによる表情豊かな素材感も楽しめます。
ストライプ状に入った模様でお部屋に動きも出てオススメです。

色味はグレージュとライトブラウンの2種類です。
ライトブラウンは店頭の擬似カーテンにて展示しております。

その他にも、今までにない表情のカーテンがたくさん入荷しております。
あなたらしい秋色のお気に入りの一枚を見つけてみませんか?
是非店頭にてお待ちしております。

また、これからお引越しや、模様替えでカーテンを新しくしたい方、
大きな窓や複数の窓のサイズを測るのは結構大変ですよね、、
そんな方にオススメしているのが出張採寸・取付サービスです!



出張採寸は年中いつでもお申込みいただけますが、9月30日までのお申込みで、
出張採寸費(3,000円+税~)が全額キャッシュバックになります。
※3窓以上カーテンご成約の方対象(カーテンの商品代金のご入金期限は11月30日まで)
※採寸費はお住まいの地域により異なります。

採寸の専門業者がお客様のご自宅までお伺いし、採寸から取付まで行います。
(シェードやレールの販売・取付も行っております)

是非、この機会にご利用下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!


hanano