unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.21

リビング収納でスッキリ&お洒落に!

日中も夜間も暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週末まで開催していた、JQ5%OFFキャンペーンでは
たくさんのご来店を頂きありがとうございます!

今回は、リビングにオススメな収納を2つご紹介いたします。

まずは、収納力バツグンで木目の暖かみと合わせやすさが大人気!
ADDAY(アディ) キャビネット



シンプルなデザインで、木の風合いを楽しんで頂けるキャビネットです!

美しい木目や力強い節が特徴のADDAYキャビネットは、
カジュアル・ヴィンテージなど様々なテイストのお部屋に合わせやすいカラーで
可動棚や引出しと収納力にも優れています!
サイズはW800・W1200・W1600のサイズ展開がございます。

次に、置いてあるだけでオシャレにディスプレイを楽しめる
SWELLA(スウェラ) レコードラック



何と言っても、最初に目に入ってくる前面のデザインが素敵です!

お気に入りの雑誌や本・レコードなどをディスプレイして頂けます。
中は可動棚となっており、収納する物のサイズに合わせていただけます。
サイズはW800・W1190のサイズ展開がございます。

色合いやサイズでお悩みの方は、ぜひスタッフまでご相談ください。

大好評の「インテリア相談会」も8月末まで開催中です!
実際に置いたサイズ感や、全体のコーディネートがイメージしやすくなる嬉しいサービスです。
ご参加頂いた方には、税抜き10万円以上でご利用頂ける、
配送料1万円OFFクーポンをプレゼントしております。
インテリア相談会ご希望の際は、店頭のスタッフへお声かけください!

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。


yano