unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2019.09.24

お気に入りの香りは?

季節も秋めいてきて、過ごしやすい日が増えましたね。
店舗の大きな窓から日暮れの早さを感じ、夏は終わったんだなと
感じる今日この頃です。

さて、代官山店では新商品のアロマが多数入荷致しました!

ボディケアとフレグランスのブランドとして古くから愛される
『CLAUS PORTO』ではソープが仲間入り。
そして、日本人の職人の高度な技術によって作られたアイテムを展開する
『BALLON』からはサシェとアロマオーナメントを取り揃えております。


特に『CLAUS PORTO』のソープ類はラインナップが豊富!
素敵な香りに包まれながらボディケアをすると、幸せな気持ちになりますよね。
香りだけでなくパッケージもとても可愛いので、ギフトにもおすすめです。

季節の変わり目と共に、身にまとう香りも変えてみてはいかがでしょうか。

kawahara