unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.07.27

【unico代官山】ってどこにあるの??

今回は、unico1号店である【unico代官山】への行き方をご案内いたします!
路面店ですが、東横線代官山駅から徒歩2分と、駅からとても近い立地なんです。

●電車でお越しの方●
①まず代官山駅の改札を出て、中央口へ進みます。



②真っ直ぐ進むと突き当りに【ファミリーマート】がみえてきます。



③【ファミリーマート】と【it cofee】の間の通りを真っ直ぐ進みます。



④突き当りまで進みますと左手に【unico代官山】がございます!



●車でお越しの方●
店舗付近は道幅が狭くなっております。
駒沢通り沿いにあるコインパーキングをご利用いただくのをお勧めいたします。

店内は2階建てのため、家具の展示も沢山ございます。
平日はゆったりとした時間も多く、お部屋をイメージしたスタイリングの中
家具をじっくりご覧いただくことが出来ます♪

また、お店の周辺にはカフェやご飯屋さんもありますので、
お出かけついでにふらっとお立ち寄りいただくのも大歓迎です♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
代官山店は、路面店で2フロアの広々とした店内で
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけますよ♪
ご来店が難しい場合はZOOMを使った
オンライン接客で商品のご案内も可能です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


terashima