unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2023.07.18

夏にぴったり!ラタン・バンブー素材。

今回は、おうちの中でも夏の爽やかな雰囲気を楽しめる商品をご紹介いたします!



WEAVAシリーズ・CAGEソファ

ラタンのやわらかな丸みが特長的な一人掛けのソファ、
職人が手作業で仕上げた、かごめ編みのラタン扉のキャビネット、シェルフ等がございます。
夏だけでなく、冬はファーやムートンとも相性がいいので、
模様替えを楽しみつつオールシーズンご利用いただけます!



家具だけでなく、照明にバンブーを使用した商品もございます。
環境にやさしい、バンブープラスチック素材を使用したシーリングライト。
家具をベースに考えられたデザインは様々なインテリアとあわせやすく、
和洋どちらの空間にもマッチします。

ぜひ店頭で実際でご覧ください!皆様のご来店をお待ちしております。


《毎週日曜日はJQカードご利用で5%OFF!》
2024年3月まで、毎週日曜日はJQカードのご利用で、ご請求時5%OFFとなります。
また、JQカード新規会員さま募集中です。
新規ご登録で翌月末までいつでも5%OFFと大変おトクなカードです。
お持ちでない方は、ぜひ店頭スタッフにお問い合わせください。

《無料コーディネートサービス実施中》
スタッフがお客様のお好きなテイストやお悩みをお伺いし、
3Dシミュレーターでコーディネートをご案内します。
ご相談内容やご要望に合わせて理想のお部屋づくりをサポート致します。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
※お電話かunico webサイトよりお申込みいただいてからご来店いただくと、
スムーズにご案内が可能です。


hidaka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/