unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.30

3Dでお部屋のお悩みを解決!

今年も残り僅かとなりましたね。
年末は皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、3Dコーディネートサービスについてご紹介させていただきます。

お部屋のサイズがわかる図面などを元に
お部屋を3Dシミュレーターで再現。(図面は手書きなども可)
家具を置いた時のサイズ感や色味など画面をご覧頂きながら
ご案内させていただいております。





・家具を部屋に置いた時のサイズ感が知りたい
・ラグやカーテンなどの色味の合わせ方で悩んでいる
・引っ越しにあたって検討している家具の配置を決めたい


などなど、疑問やご要望に合わせてスタッフから様々な
ご提案をさせていただいております!


お電話、メール、店頭にてご予約受付ておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。
下記URLよりご予約、シミュレーターのお試しも可能でございます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx



また、武蔵小杉店では年末・年始も下記時間帯にて営業しております。


12月31日(木)10時~20時
 1月 1日(金)9時30分~20時


スタッフ一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。



yukichika

2020.12.25

おうち時間におすすめソファ

寒い日が続きますね。
年末年始は暖かいおうちの中でゆっくり過ごす予定の方も多いのではないでしょうか。

さて、今回はそんなおうち時間にぴったりのソファをご紹介いたします。


こちらのLOMソファの一番の特徴は、unicoのソファで唯一の可動式ヘッドレスト。
ヘッドレスト部分が動くので、自分がリラックスできる角度でお寛ぎいただけます。
また、ヘッドレストを完全に倒すことで圧迫感も少なくなります。


また、アームも特徴の1つ。
少し高めになっているのでしっかり身体を預けることができます。


中材にはSバネとフェザーを使用しているので
適度な弾力性がある柔らかな座り心地。

武蔵小杉店で展示をしておりますので
是非、お試しになってみてください♪


kawamoto

2020.12.21

レザーの良いところ

今回はレザーソファのご紹介です!

皆様はレザーにどんなイメージがありますか?
お手入れがわからない、、夏暑そう、、など
ご不安に思われている方もいらっしゃるかと思います。

今回は、そんなご不安点を少しでも払拭できるように
レザーソファのメリットをご紹介したいと思います。

1つ目はほこりが立たないこと。

実はレザーは通気性に優れた素材なので、空気は通しつつ
ほこりや汚れが中に入りにくいというメリットがあります。
花粉やペットなどの毛も中に入らない為、アレルギーのある方やペットを
飼っている方にはお勧めです。

2つ目は普段のお手入れのしやすさです。

特段、お手入れはファブリックに比べ必要無く
普段であれば乾拭きで問題ありません。
使い込むにつれて馴染んでいき、色味や質感が味わい深いものに変化します。


3つ目は夏に涼しく、冬は暖かいこと。

レザーには毛穴があり、そこから吸湿、放湿しますので
夏は涼しいお部屋ならサラサラ、冬は暖かくお使い頂けます。

現在、unico武蔵小杉ではSEINNとVINTの2つのレザーソファを展示しています。

レザー特有の光沢や触り心地や座り心地を体感出来ますので、
お近くに来られた際には是非ごお試し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


tanaka

2020.12.14

ニットのあったかマスクのご紹介

クリスマスソングが街中で流れだすと、心がウキウキ
ワクワクしてくるのはわたしだけではないと思います。

クリスマスが終わるとすぐ年末がやってきますね・・・
毎年思いますが、寒さの本番はこれからです!!

マスクは防寒具とても効果がありますが、せっかくなら
素材やデザインにもこだわりたいですよね!

そこで、unicoで新発売したニットマスクをご紹介します。
伸縮性もあって耳が痛くなりくく、使用している糸は菌の発生を防ぎ、
防臭効果も期待できます。

カラー展開は4色と豊富で、ファッションのポイントとしてオシャレに楽しめます。
日ごろお世話になっている方へのクリスマスプレゼントとしてもいいですね。

現在、武蔵小杉店でも全色在庫のご用意がございます。
お店の近くにお越しの際は、是非ご覧下さいませ。


なお、グランツリーでは毎月8のつく日(8日、18日、28日)は、
グランツリー専門店にて電子マネー「nanaco」もしくは、
セブンカード・プラスクレジットでのお支払いで
nanacoポイントが通常の3倍貯まるお得な機会となっております。

しかも今月12月19・20日は電子マネー「nanaco」のご利用でポイント10倍と
家具のお買い求めをご検討中の方は絶好のチャンスです!!
詳細は店頭スッタフに是非ご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


suzuki

2020.12.04

これからの季節に、、、

気温が日に日に下がり、真冬に近づいてきていますね。

そんなこれからの季節にぴったりのソファをご紹介♪

コーデュロイカバーが特徴のGREIGという名前のソファ。
カジュアルでビンテージな雰囲気があるデザインです。

天然コットンのコーデュロイで肌触りもとても気持ちがよく、
クッション材には多くの羽毛を使用しておりますので
とてもふっくらとした座り心地となっています。


コーデュロイというと冬のイメージを持つ方は多いのではないでしょうか。
夏は暑いのでは? という声も少なくありません。
実はコーデュロイは表面の凹凸は空気の抜け道の役割を
担っているので、通気性がある素材です。
だからこそ一年中快適にお過ごしいただけます。


また、GREIGのオットマンはunicoの中では大きめサイズです。
男性の方でも足先まで乗せられリラックスできます!

unico武蔵小杉ではGREIGソファ3シーターを展示しておりますので、
お近くにお越しの際には是非お試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tanaka