unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.29

ADDAYでくつろぐおうち時間

今年のゴールデンウィークはおうちでゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。
そこで!この機会におうちの中をより快適にしてみませんか?

今回は大人気シリーズADDAYのダイニングをご紹介します!

塗膜がないオイル仕上げを施しており、
手で触るだけで少しざらざらとした木目を感じていただけます。
また、専用のオイルでメンテナンスすることにより経年変化もお楽しみいただけますよ♪



棚板付きなので、テーブル上の片付けがしやすいのも人気の理由の1つ。
すぐに必要なものをさっと取り出すことができます。
たとえばマスクなどを置いておくとお食事後もすぐ手に取れてとても便利ですよ。



ADDAYチェアはunicoのダイニングチェアの中では座面が硬めです。
そのため姿勢が崩れにくいので疲れにくく、
長時間ダイニングで過ごしたい方にもとてもおすすめです。



unico武蔵小杉にADDAYシリーズのダイニングを展示しております。
ぜひ、店頭で実際に座り心地をお試しになってみてくださいね。


また、unico武蔵小杉があるグランツリー武蔵小杉では、
8のつく日にnanacoポイントが3倍となるキャンペーンを開催しております。
お得なこの機会をぜひご利用くださいませ。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちいたしております!


yoshida