unico 武蔵小杉 ブログ

2018.08.23

新入りがやってきました!

先日、武蔵小杉店に新しい家具が入荷いたしました。
その名も、「LABORA wagon」
 


LABORAシリーズはデザインの中にアイアンを取り入れることでヴィンテージライクなテイストを表現することができます。
 
なかでも、この「LABORA wagon」はキャスターが付いているため移動することができ、
ホームパーティなどで大勢が集まる場面では
アツアツの料理や冷たい飲み物を運ぶのにとっても便利です。
 
さらに、幅が63cmとちょうどキッチンボードの横などの
余ったスペースに収納することができるのも嬉しいですよね!
 
そのほかにも、リビングや書斎などに置いていただいて
こだわりの雑貨や趣味の道具、自分にとっての大切な宝物をお洒落に飾っていただけます。
 
また、この「LABORA」シリーズは天板や棚板にアカシア材を使用しているため、
今unicoで大人気の「SWELLA」シリーズとの相性が抜群です!!
 
「SWELLA」シリーズをすでにお持ちの方もそうでない方も、
この「LABORA wagon」一見の価値がございますので、
ぜひ武蔵小杉店へお越しくださいませ!
 
 
takahashi
 

2018.08.03

もっと知っていただきたい!3Dシミュレーター!!

気づけばもう8月!夏本番ですね!
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は私が皆様にもっと知っていただきたい3Dシミュレーターをご紹介致します!
3Dシミュレーターとはお部屋の間取りを登録し、unicoの家具をレイアウトしたイメージをご覧いただけます。
床の色、壁の色、窓やドアの位置、大きさも自由自在に
変えていただくことが可能です。

ちなみに私がローテーブル購入の際に作成した3Dがこちらです。



どのローテーブルにするか悩みましたが、
ガラスが特徴のEDDYに決定。
下に敷いたラグが見えるのがとても可愛いですね!
 


サイズは、、、大きいサイズでも問題なさそう!

たくさんの商品を置き比べられるので、とてもイメージしやすくなります。
お引越しの際だけでなく、模様替えをご検討の際にも
お気軽にお使いいただけます。

店頭でもご案内致しますので是非間取り図をご持参の上ご来店ください!
WEBからもお申し込みいただけます。


ご来店お待ちしております。


kawanaka