unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

新作NEALキッチン収納が入荷しました!

新作のNEALキッチン収納の展示がスタートしました!
おすすめポイントをご紹介いたします。




特徴的なデザインがこちらの取手。シンプルなデザインのアクセントになります。
見ていて飽きのこないデザインが好きな方にとってもおすすめです。


また、本体に入り込んでいるような取手なので
小さなお子様がいるご家庭でも、頭をぶつける心配なく安心してお使いいただけます。




こちらの引き出しは、奥にコンセントがあり、炊飯器などの家電をご使用いただけます。
ご使用いただく際は引き出しを開け、使わない際は隠すことが可能です。
さらに、カゴなどでカスタマイズして細々した物の収納としても。




こちらのカップボードは収納の種類が豊富で、たっぷりと収納していただけます。
扉の一部分がガラスになっているため、
食器を隠してしまいたいけど、お気に入りの食器は飾っておきたい…
そんな方にもお応えできる、とても万能なカップボードです!




いかがでしたでしょうか。
武蔵小杉店ではNEALシリーズのTVボードやキッチンカウンターも展示がございます!
是非店頭で、実物をご覧くださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。



yoshida



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx