unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.26

unico武蔵小杉大解剖 vol.2

夕方に出かけると段々と肌寒く感じるようになりましたね。
すっかり冬の季節になりました。

unico武蔵小杉店はイトーヨーカドーグループの
グランツリー武蔵小杉の中にございます。
4階のフロアは小さなお子様向けのお店が立ち並ぶため、
ご来店の多くのお客様はお子様連れです!

さて、今回はunicoで初めて取り扱いがスタートいたしましたお子様用チェア
ドイツ生まれのYIPPY(イッピー)チェアをご紹介いたします!

こちらのチェアは生後6ヶ月からまで大人幅広い世代で使える商品です。
その秘密は7段の高さ調節な座面にあります。
小さなお子様であれば座面と足置きの2枚、大人であれば足置きの板を座面にして
お好きな高さに合わせてどんなシチュエーションでもご活用いただけます。
写真は身長160cmのスタッフが座ったものです。
ダイニングチェアのように大人もゆったりと座ることが出来ます。


またYIPPYは折り畳み式なので場所を取ることなく収納でき、
専用の脚を取り付けることにより折り畳んだ状態での自立も可能です!


豊富なアクセサリーも用意しています。生後6ヶ月~1歳まではスターターセット、
1歳~はフードトレイをつけてもいいですね。
クッションのファブリックは撥水加工がされており汚れてもサッと拭き取れます。
柄は全3種類からお選びいただけます。


YAPPYのフレームはオーク材の無垢材を使用しておりますので
小さいお子様とご一緒に成長、経年変化をお楽しみいただけます。

ぜひ、武蔵小杉店の店頭でお試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tanaka

2020.11.20

unico武蔵小杉大解剖 vol.1

今回は皆様に武蔵小杉店の魅力をお伝えしたいと思います!

JR武蔵小杉駅から徒歩4分、
グランツリー武蔵小杉の中にunico武蔵小杉がございます。
ご家族連れも多く、休日は特に多くのお客様で賑わいます。

店内は季節に合わせたスタイリングでお部屋作りのヒントがたくさん。
とてもわくわくする空間が広がっています。

その中から、今回はunico武蔵小杉でお試しいただけるおすすめソファをご紹介します。
unicoホームページでスタッフが実際に使用している家具を紹介する
「スタッフズルーム」にも登場していたBETHANです。



背当たりの良いクッションと奥行きのある座面でお寛ぎいただけます。

さらにBETHANのサイズ展開は他シリーズのソファでもご用意がある
3シーター、2.5シーターだけでなく、カウチタイプもあるのが特徴。
脚を伸ばすことでよりゆったりと過ごすことができます。
左右に組み変えも可能なので模様替えなどにも合わせやすいですね。

ぜひ武蔵小杉店でお試しになってみてはいかがでしょうか。

グランツリー武蔵小杉は、今年6周年を迎えます!
皆さまに感謝の気持ちを込めまして、

11月20日(金)~11月23日(月)の4日間
11月27日(金)~11月29日(日)の3日間

電子マネー「nanaco」でお支払いいただくとポイント10倍のキャンペーンを開催します。
通常で200円ごとに1ポイントが今回は200円ごとに10ポイント付与されます。
クレジット機能のない電子マネーなので、お持ちでない方も即日発行が可能です。

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。


kawamoto

2020.11.16

北欧テイストソファで冬でもゆったり

街中のイルミネーションが少しずつ増えてきました。
ご自宅でクリスマスの準備を始めている方も多いのではないでしょうか。


さて、今回はそんな冬の季節でも
ほっこり過ごせる北欧テイストのKIRPをご紹介いたします。


こちらは人気の北欧テイストにヴィンテージの雰囲気も合わせたソファ。
座面は堅めでしっかりした座り心地、
背面はフェザーを使用しふんわりとしているのでゆったりくつろげます。
長時間座っていても疲れにくいので、寒くなるこれからの季節、
おうちの中でご家族と過ごす場所としてもぴったりですね。

さらに、幅広いアームはサイドテーブル代わりにも。
お気に入りのホットドリンクを置いてくつろぐのもおすすめです。


色味は画像のグリーンと、グレーやレザーのご用意がございます。
替えカバーで掛け替えも可能なので季節に合わせて雰囲気を変えるのも楽しいですね。

武蔵小杉店では、今回ご紹介したKIRPソファ以外にも
様々なテイストのソファを展示しております。
実際にお試しいただきながら、ぴったりのソファをご案内いたします。
今なら冬仕様のスタイリングで展示していますので、お部屋作りのヒントにも!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yukichika