unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.24

栃木県ゆかりの…

5月も終盤に入り、いよいよ梅雨の季節にさしかかろうとしていますね。
はじめまして。武蔵小杉店に4月から仲間入りしました高橋です!
 
入社して間もない私ではありますが、
武蔵小杉店のおすすめアイテムやお得なキャンペーン情報をこれからお伝えしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
実は私、栃木県の出身なんですが、栃木といえば皆様は何を思い浮かべますか?
苺やかんぴょう、日光東照宮…などなど
色々ある中でも私が皆様にご紹介したいのは「益子焼き」です。
 
益子焼きは江戸時代から存在しており、栃木県益子町が発祥の地とされています。
その味わい深い色味とさわり心地が特徴的で、食卓やお部屋を印象的なものにしてくれます。
現在は大人気の家具「ADDAY」シリーズのスタイリングにも使われているんです!



他にもお箸、マグカップなどもご用意しています。
unico限定カラーもございますので色味の違いも楽しんで頂けます。
 
ご来店された際にはぜひ益子焼を手にとってみてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
takahashi
 

2018.05.16

これからの季節におススメの、、、

強い日差しが夏の訪れを感じさせますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は気温の寒暖差も大きく
どんな服を着て外出するのが正解かなあ、、と
毎日服選びに苦戦していたのですが、
これからはどんどん暑くなるみたいですね!

本日はそんな暑くなるこれからの季節に
ピッタリのコットンラグをご紹介致します!

丈夫で吸湿性に優れており、さらっとした肌触りが特徴です。
オールシーズン快適にご利用いただけますし、湿気の多い夏場は特におススメです。

さらにunicoではご自宅で洗っていただける
コットンラグを多数取り揃えております!
食べこぼしが気になるダイニングやお子様部屋に最適です!

スタッフ一同お待ちしておりますので
お気軽にお立ち寄りください!


kawanaka