unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.13

【WICKブログ 21】夏に向けた快適なお部屋作り

雨の日が多いこの時期ですが、これから始まる本格的な夏を清々しく迎えたいですね。
そんな季節に一推しのWEAVAのラウンジチェアをご紹介します!


*前回のAVボードの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2274kagoshima200710/


ラタンのもつ自然な素材感のラウンジチェアは、とても軽く、簡単に移動できます!
座面が低く、かつ、背もたれがハイバックのデザインなのでゆったりとリラックスできます。
アーム部分もラタンが編み込まれているため、硬すぎずラタンの柔らかさを感じていただけます。



同じラタンを使用しているWICKトールキャビネットと組み合わせてみると、
ナチュラルさだけでなく、ヴィンテージ感がプラスされ、ミックス感のあるインテリアが作れます。



チーク材の木の温もりと涼しげなラタンのコーディネートを楽しみながら、
ゆっくりしてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



yukichika

2020.07.06

アッシュ材フレームソファのご紹介

お家時間が増えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆったり本を読んだり映画をみたり・・そんなお家時間を楽しむのにかかせないのがソファ。
今回は木、本来の温かみが感じられるアッシュ材を使用したTRELを紹介させていただきます。

フラットな座面は思わず横になりたくなる広々したスペースがあり、
フレームに使用されているアッシュ材は、より贅沢な時間を演出してくれます。


フェザー入りのクッションはやわらかな座り心地で、
脚部や背面に使用されているスチール素材はカジュアルな印象を与えてくれます。

武蔵小杉店へご来店の際は是非お試しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki