unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.15

【新商品】大人気DIXキッチンボードにダストタイプが登場!

大人気のDIXキッチンボードに新タイプが登場しました!




キッチンボードを選ぶ際、意外に忘れがちなゴミ箱スペース。
こちらのキッチンボード1台で2つほどゴミ箱が入るだけではなく、
もちろん家電・食器類も収納ができます。
そのため、キッチンスペースが狭い場合やキッチン周りをすっきりさせたい方におすすめです!




上部のフラップ扉下の棚板は高さ調節が可能です。
背の高い家電を置きたい場合は上の段に




大きめのキッチンアイテムを棚に置きたい場合は下の段に置くのがおすすめです。




バックパネルがダークグレーになっているので、
お気に入りの食器や、キッチンアイテムをおしゃれにディスプレイすることができます。


いかがでしたでしょうか。
ただいまunicoではWEBからもご参加可能な『インテリア相談会』を開催中です!
2/27(日)までの期間中、ご参加いただいた方全員に
合計11万円以上(税込)のお買い物でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしています。


大変お得なこの機会に、是非unico武蔵小杉をご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!



yoshida



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.02

待ちに待ったダイニングテーブルが入荷!

ただ今unicoに新商品が続々入荷しております。




その中から、今回はDIXダイニングテーブルをご紹介します。
DIXはunicoで唯一、お客様のお好みに合わせて
ダイニングテーブルの脚部をアイアン脚と木脚から選べるシリーズです。




アイアン脚の場合、アイアン×木材の異素材MIXでカジュアルな雰囲気に、
スリムな脚がスッキリした印象を持たせてくれます。
木脚の場合、棚板や貫のないシンプルのデザインが洗練された印象を持たせ、
お誕生日席を使いたい方や足を組みたい方にもおススメです。


天板もウォールナット材とオーク材2種からお選びいただけますので、
お部屋の雰囲気に合わせて組み合わせをお楽しみいただけます。
※オーク材は入荷次第の販売となります。


スタッフも楽しみにしていたDIXダイニングテーブル。
ぜひ店頭にて、シリーズで揃ったディスプレイをご覧になってください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



kakehi



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx