unico loom 豊田 ブログ

2022.01.14

組み合わせ自在!生活に長く寄り添うSWELLA

寒い日が続きますが、そろそろ春の新生活に向けて
家具を探し始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

先週に引き続き、ベンチタイプのダイニングから人気のSWELLAをご紹介します!

左右付け替え可能なアーム



unicoで唯一、アーム位置を左右に付け替えができるベンチなので、
お部屋の模様替えがしやすく飽き性の方にもおすすめ。
また、お引越しなどでお部屋の間取りが変わっても理想的な配置にできるので、
ライフスタイルの変化にも長く寄り添ってくれます。
アームを外して対面式でも置けるため、様々な使い方ができるのが魅力です。

おしゃれで使いやすいテーブル



カジュアルな印象のダイニングは、長辺がまっすぐなので立ち座りしやすいのが特徴。
短辺と角は丸みがあるため、ぶつけてもケガをしにくいデザインです。

便利なカバーリングタイプ



ベンチの生地は、使い込むごとに味わいが増すデニムと
お部屋に馴染むグレーの2色をご用意しています。
カバーリングタイプのため、外してご自宅でお洗濯が可能です!

ちなみにデニム生地は、ダメージジーンズのように傷も味わいになるのが嬉しいポイント。
ペットやお子様が傷を付けるのが不安な方には、よりおすすめです。

味わいが増すデニムの生地感と自由な組み合わせで、
長く自分の生活に寄り添ってくれるSWELLA。
座り心地や生地感は、ぜひ店頭でお試しくださいね!

豊田店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


kasuya