unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.19

あなたはどっち派?~リビング収納編~

今回はリビング収納をご紹介させていただきます。
自分がどんなものを収納したいのかイメージしながら、
ぜひこちらのブログを見ながら考えてみてください!

あなたはどっち派ですか?

【収納物の例】
・小物
マスク、アクセサリー、充電器、文房具、鍵、印鑑、乾電池

・その他
救急箱、工具箱、裁縫道具、ティッシュ、ゴミ袋、
家具家電の保証書類、掃除用品(スプレー類、シート類)
トラベル用品、貯金箱、フラワーベース、貴重品
ベビー用品、ペット用品

①ADDAY キャビネット
脚部がない分、他のキャビネットよりも収納部分が広くなります。
高さがあるものを収納したい場合にもおすすめです。
また、可動棚が2枚あるのでサイズに合わせた調節も可能です。



②SOLK キャビネット
向かって右側のスリット扉にはDVDレコーダー等を収納できるよう
裏側にケーブルホールが開いています。
左側の観音開きの収納は可動棚が1枚、右側は2枚あります。
細々したものよりも、高さのあるものを多く収納したい方におすすめです。



③SIGNE キャビネット
引き戸タイプですと扉を開くためのスペースが必要ないので省スペースで使用できます。
引き戸内には可動棚がそれぞれ2枚あります。
ADDAYと収納箇所数は変わらないですが、細々としたものと高さのあるものを
しっかり区画分けしたい方におすすめです。



生活していく上で収納したい物が増えてきたり、一時的に収納したい場合もありますよね。
サイズ選びでは、今あるものを収納しても少し余裕があるサイズ感がおすすめです。

ぜひ豊田店へお越しください!
次回はキッチン収納をご紹介します。お楽しみに!


ryoi