unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.15

新シリーズのレザーソファが仲間入り!

岡山店に新シリーズのSUABI(スアビ)ソファが仲間入りしました。
今回はSUABIソファの魅力についてご紹介させていただきます。

SUABIソファはふっくらとしたフォルムと、オーク材のフレームが使われた
ソファで、ビンテージな風合いとナチュラル感があるレザーなので
飽きのこないお部屋作りが楽しめます。

3人掛けで幅199センチなので、unicoのレザーソファの中でも
ゆったりくつろげるサイズです。


SUABIソファの大きな魅力は2つあります。

1つ目はヘッドレストが付けられることです!
SUABIソファ専用のヘッドレストをつける事で、首までしっかり
ソファが支えてくれて長時間同じ姿勢でも疲れにくくなります。
座面の奥行きも広いのでヘッドレストとオットマンも付けると、
より快適なおうち時間を過ごして頂けます。


2つ目の魅力は2種類の脚から選んでいただけることです。

アイアン脚と木脚があり、お部屋の雰囲気に合わせていただけます。
アイアン脚だとカジュアルな雰囲気、木脚だとナチュラルな雰囲気になります。

岡山店にはSUABIソファはもちろん、他のソファの展示も豊富にございます。

また、ご自宅の図面などをお持ちいただければ
3Dコーディネートサービスも承っております。
タブレットでお部屋を再現し、家具を配置した時のスペースや
お部屋の雰囲気などもご覧いただけます。

お気軽にスタッフへお問合せくださいませ。


yasuda