unico loom 豊田 ブログ

2020.09.04

くつろぎのソファダイニング

暑い日がまだまだ続き、ご自宅で涼しく過ごしたくなる日が増えてしまいますね。
そんな方にオススメのご自宅でゆっくりとくつろげる
ソファダイニングについて今回はご紹介させて頂きます!

豊田店では、3シリーズのソファダイニングを展示しております。



1つ目は、『WICK(ウィック)』です。
unicoで唯一のPVCレザー(合皮)を使用したソファダイニングで、
合皮のカラーはブラックとブラウンの2色と、布地のブラウンミックスの計3色からお選び頂けます。
ダイニングテーブルの長手側は、丸み帯びており脚は先端に向かって先が細くなっている為、
合皮と合わせても重くなり過ぎない柔らかい印象もお楽しみ頂けます!



2つ目は、『FUNEAT(ファニート)』です。
アイアンの脚部がすっきりとした印象のソファダイニングです。
背もたれが低い為、大き目のソファですが通常のダイニングセットよりも圧迫感が軽減されます。
また、カバーは20色から、ご部屋に合わせてお好きな色をお選び頂けます!
(定番カラー以外は受注生産の為、納期が3~4ヶ月程かかります。)



そして3つ目は、豊田店1番人気の『SWELLA(スウェラ)』です。
デニムのブルーと、布地のライトグレーとグレーの計3色からお選び頂けます。
デニム生地はコットンを使用しており、肌触りがとても良く少し横になるのにも最適です!
全ての生地は手洗いが可能ですので、汚れが気になるダイニングでも気兼ねなくお使い頂けます!

3つのシリーズで座り心地も異なりますので、ぜひお試しいただき
お客様にぴったりのソファダイニングをお探し下さい!

また、本日から9/30(水)まで、税抜10万円以上ご購入の方を対象に
送料が1万円オフになるキャンペーンが始まります!
商品の組み合わせは自由ですので、カーテンやラグ、雑貨も対象となります。

ぜひこのお得な機会にご利用下さいませ!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


yamane