unico loom 豊田 ブログ

2019.11.20

冬こそ買い替えのアイテムとは・・・

ストールが必要な季節になりましたね。
銀杏の葉も黄色になりはじめ外に出てはついつい紅葉を探してしまいますね。

・・・とは言いつつも、お部屋で過ごす時間が多くなるこの季節に
カーテンを新調してみてはいかがでしょうか?

本日は、秋冬新作の豊田店おススメカーテン2点をご紹介させて頂きます。


1つ目は、「KUSSI」(クーシ)です。
フィンランド語でモミの木を意味する、unico19秋冬カーテンカタログの表紙になった商品です。
モミの木と言えば...そうです、あの木です!クリスマスツリーでもお馴染みの針葉樹です。
色合いは深いブルーグリーンとライトグレーの2色です。
森をイメージさせる様な北欧テイストのカーテンはこれからの季節だけだなく年中ご使用いただけます。


2つ目は、「KADHAEE」(カドハイー)です。
インドの伝統刺繍をイメージした様々な模様のストライプが見ていて楽しくなるデザインのカーテンです。
明るいアイボリーと落ち着いたグレーの2色はどんなお部屋にも合わせやすいです。
また、裏地がブラウン色なのでめくれた際や外から見えたときにアクセントになります。
是非店頭でお手に取ってご覧下さい。

こちらのカーテンは、オーダーカーテンのため
ご注文いただいてからお作りに2~3週間程かかります。
配色やお見積もり等のご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

doi