unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.29

☆無料コーディネートサービスへのお申込み方法☆

春にお引越しを控えている方、ご準備はいかがでしょうか。
お引越し準備やお買い替えのお悩みに
unicoのコーディネートサービスを活用して家具を選びませんか?



無料でご利用いただけるサービスで、洋服の試着のように
家具やラグ等のインテリアアイテムを3Dルームに配置して
お部屋のイメージを見ることができます☆



本日はコーディネートサービスへのお申込み方法をご案内致します!

【準備していただく物】
寸法が記載されたお部屋の間取り図をご用意ください。

①unicoオンラインサイトへアクセス
unicoサイトトップ→サポート[SUPPORT]→
[無料コーディネートサービス]押下→[WEB予約はこちら]ボタン押下

②お客様情報のご入力
STEPに合わせた質問にご回答下さい。
来店のご希望かZOOM提案のご希望か合わせてお選びいただけます。

③作成コーディネートのご案内
ご来店の場合は、実際に家具やカーテン・ラグ・照明を見ながら
トータルコーディネートをご案内させていただきます。
ZOOMの場合は、シミュレーション画像を共有しながらご案内させていただきます。
カメラ越しに商品を映しながらのお話しも可能です。

店頭・お電話・メールでのご予約も承っております。
春に引越しの方のご予約が増えてきておりますので
ご希望の方は早めのご予約がおすすめです。

ご来店の際は、お時間にゆとりをもってお越しくださいませ。
岡山店へのご相談をお待ちしております♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::
《 岡山店は店舗面積が全国№1 》
広々とした店内で、unicoの家具シリーズがほぼフルラインナップでご覧いただけます!
岡山駅に直結でアクセスしやすいお店です♪
岡山一番街地下駐車場と、付近に提携駐車場も多数ございますので
車でお越しの方もご安心ください。

《 WESTERポイントが貯まる・使える 》
WESPOアプリご掲示で、110円(税込)につき1ポイントのWESTERポイントが貯まります。
さらにJ-WESTカード決済なら、1000円お買い上げごとに20ポイントが追加で貯まります。
年数回ポイントアップキャンペーンも実施いたしますよ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::


horii