unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

組み合わせを選べるキッチン収納!

今回はLOM(ロム)シリーズのユニットキッチン収納をご紹介します!



【展示品】
・上台W1200+下台OPW400+下台引出W800
・上台ガラス扉W600+下台引出W600

オーク材のナチュラルな素材感とシャープでスッキリしたデザインが特徴のLOMシリーズ。
ご自宅のキッチンに合わせて自由な組み合わせが可能なので無駄なスペースを作りません。
また、カウンター天板は熱や傷・汚れに強いステンレスを使用しているため、
日々のお手入れも簡単です♪



例えば、下台の引出W800なら
1段目は、カトラリーや普段よく使用するお皿やマグカップを収納したり…



2段目には、ディッシュスタンドを使ってお皿を立ててスッキリ取り出しやすく…
3段目には、お鍋やお料理グッズ、ストック食材など収納したりなど…

用途に合わせて、引き出しタイプ、スライドタイプ、ダストタイプお選び頂けます!

つくば店では、LOMキッチン収納の展示が多数ございますので、
組み合わせにお悩みの方はお気軽にスタッフまでご相談下さいませ。

お電話でのお問合せやご注文も承っております。


kameyama

2021.10.20

素材を楽しむレザーソファ

スタッフおすすめの【SEINN(セイン) レザーソファ】をご紹介致します。



ふっくら優しげなフォルムは、ナチュラル~ヴィンテージテイストまで幅広く合わせて頂けます。
アーム部分はフェザーが入っており柔らかいので、枕にした時の寝心地は抜群!
座面と背部分は、フェザーの下に固めのウレタンフォームを
使用しているのでしっかり体を支えてくれます。
別売りのヘッドレストを付けると、よりリラックスしてくつろげますよ♪



定番カラーの2色は、表皮の1番外側の「銀面」という部分を使用しています。
その為しなやかさと強度があり、使い込むほどに馴染んでいきます。

時間と共に味わい深く変化し、愛着を持って長く使えるレザーソファ。
お部屋に迎えてみてはいかがでしょうか。

つくば店では、SEINN(セイン)の他にもレザーソファの展示がございます。
電話やメールでのお問い合わせも承っております
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。


nakamura

2021.10.15

こだわりデザインのこたつテーブル

今年もこたつテーブルの展開がスタート致しました!
こたつとしてはもちろん、掛布団を外してローテーブルとしても
通年ご使用頂けるデザイン性が人気のポイントです。



現在、つくば店では【KNOD(ノッド)こたつテーブル W1050】を展示中です。
木目や節がある部分を使用することで、木の素材感を存分に感じて頂けます。
横から見た際にはヒーター部分が見えないようデザインしているため、すっきりした印象に。
天板や脚部は角を丸くする「面取り」を施しているので、小さいお子様がいるご家庭でも安心です♪



【KNOD(ノッド)こたつテーブル】のサイズはW900・W1050・W1200の3種類。
それぞれ奥行きも異なり、最大4人までご使用頂けるサイズ展開です。
是非、unicoで冬支度を整えてみてはいかがでしょうか。

メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


suzuki

2021.10.07

人気のサイドテーブル比べてみました!

お部屋の空間を邪魔せずちょっとした物を置くのに便利なサイドテーブル。
今回は、unicoのサイドテーブル4点のご紹介です。

まずは、カジュアルテイストのお部屋におすすめな
ADDAYとHOXTONのサイドテーブルです。



【ADDAY】
人気シリーズのADDAYから新登場したサイドテーブル。
機能性が抜群なんです!
天板と収納スペースにはコンセントホール付きなので、
充電しながらノートパソコンで作業したり、タブレットで動画を見たりできます。
天板部分は取り外し可能なので簡単にコードを通せますよ。

【HOXTON】
ウッドとアイアンの異素材ミックスのサイドテーブル。
脚部をソファのサイドから差し込むことで空間を邪魔しません。
天板の下には、便利なマガジンラック付き。
抜け感のあるアイアンフレームで、雑誌などを見せる収納としてもお楽しみ頂けます♪

次にナチュラルからヴィンテージテイストのお部屋におすすめな
WEAVAとWICKです!どちらもガラス天板のサイドテーブルとなります。



【WEAVA】
ラタンとガラスの組み合わせが軽やかな印象に。
棚の編み込みがデザインのアクセントになり、
ソファやベッドの横など、置く場所を選びません。
さまざまなテイストと合わせミックス感あるインテリアを楽しめます♪

【WICK】
ヴィンテージスタイルの円型サイドテーブル。
脚部のゆるやかなカーブがデザインのアクセントに!
コンパクトで圧迫感がなくさまざまな場所でお使い頂けます。

つくば店に展示がございますので気になる方は是非!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
電話、メールでのご注文も承っております。お気軽にお問合せくださいませ。


【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、定期的な手洗い・手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


fujimoto

2021.10.06

スタッフが選ぶ人気ラグBEST3!

今回は、つくば店スタッフに人気のラグ・BEST3をご紹介します。



NO.3はASENAのネイビー!

かすれたような色ムラが魅力でヴィンテージテイストのお部屋にぴったりです。
ふかふかとしたマイクロファイバーはとてもなめらかな触り心地。
カラーは、オレンジ・ネイビー・ベージュの3色です。



続いてNO.2はMOSTEのマスタード!
ブルーグリーン・ブラックの既存の2色に、追加されたばかりの新色がランクインです。

抽象柄をグラデーションのようになじませたデザインと、
長さの違う毛足で凹凸感のある表情が特徴。
暖色でまとまっているので敷くだけでお部屋が華やかになりますね。



栄えある人気NO.1はHIMAYAのブラック!
お部屋のアクセントになるブラックのダイヤ柄は、
モロッコのベニオワレンラグをモチーフにしています。
やわらかい肌触りはついゴロンと寝転びたくなってしまうほど♪

カラーは、チャコール・ブラック・グレー・アイボリーの4色展開。
他のインテリアを邪魔しないベーシックな色味のため、
どんなテイストのお部屋にも合わせやすいのが特徴です!

つくば店では、他にもバリエーション豊富にラグをご用意しています。
在庫状況やご注文に関してなどお気軽にお問合せくださいませ。


【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い定期的な・手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


kameyama