unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2023.04.28

【本日スタート】期間限定でソファの配送料が無料に!

ソファのご購入をご検討の方にお得なお知らせです♪



本日4/28(金)~5/8(月)の期間限定で
ソファの配送料が“無料”になるお得なキャンペーンを開催します。



たとえばこちらの、OTTEソファ3シーター+オットマンの場合、
通常配送料が12,100円(税込)が無料になります。
浮いた金額でラグやクッションなどをセットでご購入なんてことも◎

また、SIAL・TABER・SEINNをご購入の方にはオットマンをプレゼント!
※ソファ1台につき1点
※オットマンはご購入いただいたソファと同シリーズ・色味になります。

さらに4/29(金)~5/7(日)の間、
イーアスのハートワンポイントが2倍になるキャンペーンも開催中。
ダブルでお得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kuroha

2023.04.05

【unicoつくば】ってどこにあるの?

本日は、【unicoつくば】の店舗を紹介致します。

unicoつくばは、つくばエクスプレス『研究学園駅』より徒歩10分程度、
イーアスつくばの1階にございます。
周辺には大きな公園があり、
今の季節は、たくさんの方がお花見を楽しんでいらっしゃいます。



天気が良ければ筑波山をきれいに見ることができ、ショッピングと一緒に
自然を感じることができるのはunicoつくばならでは♪

広い店舗と幅広い商品のラインナップが特徴のunicoつくば。
ぜひ一度、足をお運びくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


kuroha