unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

足元から秋支度

今回はunicoオリジナルの新作バブーシュを2点ご紹介いたします★



まずはこちらのBAILEバブーシュ。
動物や植物のシルエットがとても可愛らしく、おうち時間をほっこり癒してくれそうですね。
グレーとピンクの2色展開です。



2点目は、TWAIN FURサンダル。
底面にコーデュロイ生地を使用し、素足で履いても肌馴染みがとてもいいです。
アニマル柄のファーはボリュームがあり、ずっと触っていたいくらい…。
ミルクとキャラメルの2色展開です。

この他、新作バブーシュ多数入荷中でございます♪
ぜひ、unicoのバブーシュで足元から秋支度をはじめませんか?


iitsuka

2020.08.21

TRELにファブリックレザーが新登場♪

人気のTRELソファにファブリックレザーが仲間入りしました!

unicoのファブリックレザーはヴィンテージ感がある本物のレザーのよう。
ファブリックでありながらも触り心地もとっても滑らかで、さらっとした質感が気持ちがいいです。

撥水加工が施してあるので汚れも染み込みにくく安心しておくつろぎ頂けます。

つくば店でもTRELファブリックレザーソファ2.5Sの展示中。



ぜひ、この機会にお試し下さい。
お電話やメールでのお問合せも承っております。


yoneyama 

2020.08.14

玉ねぎの皮を使ったカーテン

今回は新発売のカーテン、エクルシリーズをご紹介いたします。



こちらのエクルシリーズは、unicoのレストランやカフェで
廃棄された玉ねぎの皮を使用して染色しており、
自然由来の風合いを存分に感じていただける仕上がりとなっています。

また、不要になったペットボトルをリサイクルしてできた糸を使用し環境に
優しいサスティナブルなカーテンです。
また、触り心地もよくドレープは遮光機能+ウォッシャブルと機能面も◎

是非一度、地球にも人にも優しいエクルシリーズの風合いをunicoつくばで感じてみてください。

お電話やメールでのお問合せも承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。


iitsuka

2020.08.07

こだわりのホワイトウォッシュ塗装

今回は、お客様より「一目惚れした!」というお声をたくさん頂くMANOAダイニングセットをご紹介。



もともとはブラウン色のアカシア無垢集成材にホワイトウォッシュ塗装を施し、
リラックス感のある雰囲気に仕上げています。

ホワイトウォッシュとは、白いペンキを塗っては削って‥の工程を
何度も繰り返している手間のかかる塗装方法。
手間をかけているからこその独特の風合いが人気のポイントです。



ダイニングセット以外にもAVボード、シェルフやキッチン収納など、
MANOAシリーズの家具を多数展示中です。
ぜひunicoつくばにてMANOAシリーズの魅力を感じてみてください★

お電話やメールでのお問合せも承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。


harada