unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.31

ラグで変わるお部屋印象

気軽に模様替えを楽しみたいとお考えのみなさま!
肌触りがよく、デザインにもこだわったラグをご紹介致します。

今回は同じソファでラグを敷き替えてみました。

ヴィンテージな雰囲気で落ち着いた印象のBIRLI(CI)



明るいカラーで、カジュアルな印象のKUFIYA(GR)



ラグを替えるだけでお部屋の雰囲気ガラッと変わりますよね。
ラグはお部屋の印象を左右する大事なアイテムです。

unicoつくばでは、豊富な種類のラグをご用意しております。
お電話やメールでもお気軽にお問合せ下さいませ。


fujimoto

2020.07.22

持ってて楽しいお魚のポーチ

思わずクスッとしてしまう、持っているだけで楽しくなるお魚のポーチをご紹介いたします。

かわいらしさの中にも、ヒレや尾の形は本物のお魚に近づけてデザインされています。
ポーチを開けば、骨と身が丸裸!
中身まで遊び心のあるデザインになっています。

リップやお薬など、日常使う小物をしまうのにも便利なサイズのポーチです。






全6種類のお魚ポーチは、思わずコレクションしたくなる一品です。

つくば店ではポーチ以外にもお魚の形のアイテムを多数取り揃えております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
お電話やメールでの商品のお問い合わせも承っております。


kobashi

2020.07.17

リラックスタイムの相棒

床で寝転がるのもいいですが、やっぱりソファで過ごす方がリラックスできますよね。
今回は、ソファでごろごろくつろぎたいというお客様にもオススメのTRELをご紹介!



座面はウレタンフォームとフェザーの贅沢な2層構造。
ウレタンで体をしっかり支えながらも、フェザーのふんわり感がクセになる座り心地です。
背もたれとアームを動かすと、まるでベッドのようなフラットな座面に大変身♪



お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


yoneyama

2020.07.08

【WICKブログ ⑱】衛生的に使える理由

チーク材の木の風合いを活かしたデザインが魅力のWICKキッチンボード。
おすすめポイントでもある“お手入れのしやすさ”をご紹介いたします!


*前回のダイニングの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2258hiroshima200707/


天板にはメラミン化粧板という汚れや水分に強く、傷もつきにくい素材を使用しています。
また、本体は木製でありながらウレタン塗装という”樹脂を含んだ塗装”の為、
木部を汚れや水分から守ってくれます。
木の素材感を味わえて、お手入れもしやすい仕様です。


日ごろのお手入れは、乾拭きや固く絞ったふきんで拭くだけで良いんです!
お手入れが簡単なので、衛生的に使えますね。
汚れが目立つ場合は、200倍以上に薄めた中性洗剤の入ったぬるま湯に
ふきんを入れて固く絞ったものを使用し、汚れを拭き取って下さい。




永くご愛用頂けるようデザインだけでなく、機能面にもこだわったWICKキッチンボード。
つくば店には他のキッチン収納の展示もございますのでぜひご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



kobashi

2020.07.03

コーディネートを楽しみながら

お引越しや模様替えでどんなインテリアにしようか迷っているお客様へ
お部屋づくりをお試しできる3Dシミュレーターをご紹介致します。
間取り図をご持参頂き、無料で利用できる大人気のサービスです。

同じ間取りでも置く家具によって、ガラッと雰囲気が変わります。

例えばカジュアルな雰囲気が人気の“ADDAYシリーズ”



もう1つは明るく上品な“SIGNEシリーズ”



同じ間取りでも家具を変えるだけで、全くお部屋の雰囲気が変わりますよね!

実際にシミュレーションを利用したお客様からは
『イメージがわきやすい!』、『これで迷いがなくなった!』などの
うれしいお言葉をいただいております。
お好みのインテリアをunicoつくばでシミュレーションしてみませんか。
是非スタッフまでご相談くださいませ。


kobashi