unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.26

包み込まれるようなリラックスソファ

大人気の新作TABERソファ。
今回は「お家ではとにかくリラックスしたい!」という方に
ぴったりな3つのポイントをご紹介します。

【ポイント①】
フェザーをたっぷり使用した、包み込まれるような座り心地。
座面の奥行きが広いので、あぐらをかいてもくつろげます。


【ポイント②】
ゆるやかな曲線のアーム部分。
体を預けることはもちろん、デザインのアクセントになっています。

【ポイント③】
オーク材を贅沢に使用したフレーム。
無垢集成材の素材感を手肌で感じられ、使い込むほどに味わい深くなっていきます。
背面部もスタイリッシュなので、360度どこから見ても様になります。


カラーは定番カラー3色に加えて、
オーダーで他のカラーやレザー生地のご用意がございます。
※チェック柄・レザー生地は金額が異なります。

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
ぜひ店頭で座り心地をお試し下さいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


nakamura

2021.03.19

人気チェア4選をご紹介

人気のチェア4シリーズをご紹介いたします。


素材をとことん楽しむ「ADDAYチェア」(写真左)
オイル仕上げのオーク無垢集成材と、
コットンリネン素材(※)の座面はリラックス感たっぷり。
厚みのある固めのクッション材と広めの座面で男性人気が高いです。
※BE色の場合。カラーにより素材が異なります。

お部屋にスパイスをプラスする「DIXチェア」(写真右)
軽やかなアイアン脚が置くだけで
お部屋をぐっとかっこよくしてくれるDIXチェア。
「お部屋にアクセントがほしいな」というお客様に大人気の新商品です。


ゆったり寛ぎの「ELEMTチェア」(写真左)
丸みをおびた背もたれが身体を優しく支えてくれるELEMTチェア。
直線と曲線が織り成すフォルムはどこからみても可愛いですね。

長時間のお仕事や勉強にも「SIGNEチェア」(写真右)
ふっくら厚みがあるクッション材の優しい座り心地は一度座ったら忘れられません。
先細りの脚部は上品で繊細な印象です。

ぜひunicoつくばでお気に入りのチェアを探してみてください。
お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。


harada

2021.03.15

新作ラグでお部屋のイメージチェンジ

今回はこれからの季節にぴったりな新作ラグをご紹介します。



こちらは大人気の「SANIFU(サニフ)」ラグ。
毛足が短くさらさらな手触りで、ご自宅で手洗いが可能です。
これからの暖かい季節も快適にお使い頂けますよ♪
ヴィンテージからナチュラルテイストのお部屋まで、
幅広く取り入れやすいデザインです。
カラーはBEとNVの2色展開です。




この他にも、つくば店には新作ラグが続々入荷中です!
この春、新しいラグでお部屋のイメージチェンジをしてみませんか?


お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



nakamura



ラグ 一覧
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/r29/

2021.03.12

お手入れ簡単♪

ご自宅のソファやラグといった布製品を簡単にお手入れできる
テキスタイルケアキット。今回はこちらをご紹介します。

ソファのカバーを丸っと外して洗うのって結構体力がいりますよね!
それに、外している間に汚しちゃったらどうしよ~などタイミングが難しかったり。

こちらのケアキットは、汚れを落とすクリーナーと
汚れを付きにくくするプロテクターの2本セット。
ソファやラグ、チェアカバーなど一般的な布製品はもちろん、
デリケートなコットンや麻、ウールなどにもお使い頂けます。


プロテクターをすることで水や油をはじき、繊維に染みこむのを防げます。
使用前や、お掃除した後に使って頂くとその後のお手入れがグッと簡単になりますよ♪

つくば店では他にもメンテナンス商品を取り扱っております。
この機会に是非ご利用下さいませ。


fujimoto

2021.03.04

人気のゆったりダイニング

ゆったりW1800サイズのSOTOダイニングセットをご紹介致します。

W1800サイズは3人が横並びでお使い頂ける広々サイズ。
大人数で食卓を囲めるだけで無く、在宅ワークをする横で
お子様がおやつタイム♪なんていう使い方もできますね。


おうち時間が多くなっているからこそ、
ご家族が4名以下のご家庭にもぜひお勧めしたいサイズ感です。

unicoではSOTOシリーズ以外にも、
全5シリーズでW1800以上のダイニングテーブルをご用意しております。

お電話、メールでのお問い合わせやご注文も承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


harada