unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

ふわふわのこたつ布団

今回は、寒さが深まるこれからの季節にオススメのこたつ布団をご紹介致します。


まずは、3種類のチェック柄を組み合わせた QUAD【クアド】。
暖かくやわらかな触り心地は一度入ったらなかなか出られません。
カラーはBRとBEの2色展開です。


続いて、さりげない刺繍が可愛いKOKOSHI【ココシ】。
シンプルなデザインで昨年も大人気だったシリーズは、今年は新色GRが仲間入り。
カラーはGR(縁:グレー)の他に、GY(縁:イエロー)もご用意しております。

上記2点ともに縁と裏面にフランネル素材を使用しやわらかな触り心地です。
洗濯も可能なので安心してお使いいただけます。

つくば店では全3種類のこたつ布団だけでなく、
セットでお使いいただける座布団もご用意しております。
ぜひ店頭でご覧下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お電話やメールでのお問い合わせやご注文も承り中です。


kameyama

2020.10.23

飽きのこない北欧ヴィンテージスタイル

だんだんと秋の深まりを感じるこの季節にぴったりな、
KIRPラウンドダイニングテーブルをご紹介します。


寒さの厳しい北欧では、家の中で過ごす時間が長くなっても
見飽きることのないシンプルなデザインが好まれてきました。
そんな北欧ヴィンテージスタイルを存分に感じていただけるのが、
こちらのKIRPラウンドダイニングテーブルです。

無駄のないシンプルなデザインはさることながら、
オーク材の素材感が楽しめる天板は、
ウレタン塗装仕上げで水や汚れに強く、お手入れもしやすいです。
落ち着いたブラウン色は見ているだけで気持ちがほっこりしますね。

またチェアの座面はグリーンとグレーの2色からお選びいただけるので
お部屋に合わせてコーディネートが楽しめます!

四角い家具が多いお部屋の中に、ラウンドテーブルを取り入れるだけで
グッとおしゃれな空間になりますよ★

お電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iitsuka

2020.10.16

お気に入りのクッション探し

手軽にお部屋の模様替えができると大人気のクッションカバーをご紹介。

unicoつくばでは、思わず抱きしめたくなるふわふわなファー素材や、
お部屋のポイントになるチェック柄など
バリエーション豊富にクッションカバーをご用意しています。

同じソファでもクッションカバーを変えるだけで
お部屋のイメージがガラッと変わり新鮮な気持ちになれますね。






ぜひ、unicoつくばでお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お電話でのお問い合わせも承っております。


fujimoto

2020.10.09

くつろぎのお食事タイム

リラックスしながらお食事が出来るLOMシリーズをご紹介します。


オーク材のナチュラルな風合いと、
すっきりシンプルなデザインが大人気のLOMダイニングセット。

デザインだけでなく、座り心地も人気の理由のひとつです。
フェザー入りのふんわり優しい硬さの背面と、ゆったり奥行きのある座面は
「ついつい食後も寛いでしまいそう!」とたくさんのお客様からご好評頂いております。
ダイニングセットでありながら、まるでソファのように寛いで頂けます。

カバーはライトグレーとグレーの2色展開です。

つくば店では、LOMシリーズ以外にも全16点ものダイニングセットを展示中♪
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
この機会に是非ご来店下さいませ。


fujimoto

2020.10.02

コタツテーブルで冬準備

今回は昨年も大人気だったこれからの季節にオススメのコタツテーブルをご紹介!



まずは木の素材感を楽しめるKNOD【ノッド】
一見コタツに見えないシンプルなデザイン。
くすみのある色合いとあえて節を残した木目は、
オーク材の風合いをお楽しみいただけます。



続いて北欧テイストのTORNI【トルニ】
少し丸みのある天板なので小さなお子様がいるご家庭でも安心です。
カラーはナチュラルとブラウンの2色展開♪

2点ともオフシーズンはローテーブルとしてもお使いいただけます。
どちらも店頭にて展示中です。

お電話でのお問い合わせやご注文も承り中です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kameyama