unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.22

グリーンを取り入れて癒しの空間を

先週入荷したばかりの爽やかなグリーンの新商品をご紹介いたします。



手前の3つは、理科の実験でおなじみのビーカーにグリーンを植え込んだもの。
土を使わず、ココヤシを加工したチップで植え込みしているため、
衛生的で見ためもキレイです。
ガラスの容器は涼しげな印象で、さわやかな空間になること間違いなし★



丁寧に編み込まれたマクラメは、グリーンとの相性抜群!
窓際などのわずかなスペースで楽しめ、場所を問わず飾れるのも嬉しいポイント♪

また、ポットには木材を配合しており、木の香りや風合いが楽しめます。
鉢底穴が無いタイプなので室内でも問題なく飾ることができますよ。

つくば店では、この他にもさまざまなグリーンと取り扱っています。
お電話でのお問合せ、ご注文も承っております。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い、定期的な手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


suzuki

2022.04.20

軽やかラタンで春夏感を演出☆

4月も半ばを過ぎ、いよいよ暖かくなってきた今の時期にピッタリな
【CAGE(カージュ)ソファ】をご紹介いたします。



鳥かごのようなコロンとした丸みが特徴のソファ。
曲げ加工をふんだんに施したラタン素材は手作業ならではの味わいを感じます。



背面から見ても綺麗なデザインは、どこに置いても絵になること間違いなし♪
身体を包み込むようにカーブした背もたれは安定性も抜群です。

サイズ展開は、1人掛け、2人掛けです。
是非、つくば店にて座り心地をお試しくださいませ!

お電話、メール、オンライン接客でのご注文も承っております。どうぞお気軽にお問合せください。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い、定期的な手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


iitsuka

2022.04.14

【つくば】人気のシリーズ・店外にて展示中!

只今、イーアスつくば・1階のインフォメーション付近にて
unicoの家具を展示しております!



■展示内容
・TREL 2.5S BE
・ADDAY ダイニングテーブル W1350
・ADDAY チェア BE×2
・ADDAY ベンチバックレスト BE
・ADDAY サイドテーブル
・ADDAY キッチンボード W820

人気のTRELソファは、程よく柔らかな座り心地と、
アイアン×木材の異素材ミックスのデザインが魅力です!

ADDAYのダイニングセットは、木の素材を存分に感じられるオーク無垢集成材を使用。
明るすぎず暗すぎない合わせやすい色味なので、TRELソファとの組み合わせも大変人気です♪

店内の展示品とは別サイズの展示になりますので、
サイズの比較にもぜひ一度、店外の展示をご覧くださいませ。

商品についてのお問合せ・ご注文はお電話でも承っております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い、定期的な手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


kameyama

2022.04.08

新作ラグでイメージチェンジはいかが?

unicoでは新作ラグが続々登場しております。
今回はその中から2つ、ご紹介させていただきます。
1つ目は『PULIA(プリア)』



パッと目を引く、トレンド感のあるゼブラ柄!
大胆なデザインがお部屋のポイントになってくれます。
繊維の細かいマイクロファイバーを使ているので、ふわふわの肌触りです♪
カラーは、写真のブラックとブラウンの2色展開です。

2つ目は『LOIVA(ロイヴァ)』



絶妙な色合いとゆるやかなカーブが特徴的なデザイン。
ぼかしたラインが優しくおしゃれな雰囲気に♪
生地には、ホテルなどで使用される丈夫でへたりにくいナイロンを使用。
毛足も短いので、これからの季節も気持ちよくご使用いただけます。
カラーは、写真のブルーとマスタードの2色展開です。

ぜひ、店頭で実際に触り心地を実感してみてください。
お電話やメールでのお問い合わせ、ご注文も承っております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakamura

2022.04.06

【新作】待望のローソファ登場!

可愛らしいデザインと心地良い座り心地を両立させた
【WELM(ウェルム)ソファ】をご紹介致します。



まず、目に留まるのはぷっくりとした丸みのあるデザイン。
ニュアンスのあるフォルムや、パイピングで縁取りされたデザインがやさしい印象です。
また、柔らかすぎず硬すぎない安定感のある座り心地もオススメのポイント。
座面が低いロータイプソファで、奥行きが広いためゆったりと寛げます。



アームは組み立て式で、本体も分割可能なため搬入がしやすく、
一人掛けとしても使用できるのが隠れた魅力です!
つくば店には、他にも続々と新商品が入荷しております。是非店頭でお試し下さいませ。

お電話やメールでの問い合わせも承っております。
つくば店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


suzuki