unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.31

人気商品がSALEになりました!

SALEのファブリック商品から特に人気のアイテムをご案内致します。

まずはこちらの【SHAMPELT 玄関マット】


ずっと触れていたくなってしまう滑らかで柔らかい肌触りは
敷いてあるだけでほっこり気分に。
カラーはグレー・アイボリー・トープ・グリーンの4色展開。

続いてこちらの【TWAIN FUR(トウェインファー)サンダル】


お家時間が増えた今、お部屋の中でも足元のおオシャレにこだわりたいところ。
フワフワのファーのスリッパで足元が冷える季節でもあったかく過ごしたいですね。

その他にもつくば店では多数のお買い得商品をご用意しております!
ぜひ店頭でご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※SALE品は数に限りがございます。
SALE品のお取り置きは出来かねます。
TWAIN FURサンダルは一部カラーのみSALE対象品となります。


kameyama

2020.12.25

リラックスタイムにおすすめダイニング

今回はLOMダイニングセットをご紹介いたします。

ベンチタイプのダイニングの中でも「ソファの様にくつろげる!」
というお客様からの嬉しいお声が特に多いLOMダイニングセット。
くつろげるのは、ゆったりと奥行きのある座面と高さのある
フェザー入りのふっくらとした背もたれのおかげです。

全体的に角に丸みのあるデザインは、見ているだけでも
リラックスできそうですね★


テーブル天板は防汚性のあるウレタン樹脂塗装でお手入れ簡単。
ベンチはカバーを取り外して手洗いドライクリーニングができるので
万が一汚してしまっても安心です。

全20色の替えカバーもお取り扱いしております♪
(受注生産色はご注文からお届けまで3~5ヶ月程お時間を
頂戴しております。手洗い不可の生地もございます。)


unicoつくばでは、unicoでお取り扱い中のベンチタイプダイニングを
5シリーズを全て展示中♪

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


harada

2020.12.18

ゆったりくつろぐ万能ダイニング

今回は、異素材MIXのデザインが大人気のSWELLAダイニングセットをご紹介します。


お部屋に置くだけで、ラフでこなれた雰囲気を演出してくれる
SWELLAダイニングセット♪
テーブルの天板はウレタン樹脂塗装のさらさらな手触りでお手入れも簡単です。
棚板付なので天板上をすっきり整頓できるのも嬉しいポイント。

カバーリングの生地は全3色。
使い込むほどに味わいが出てくる、デニム地が一番人気です★


つくば店では、ダイニング以外にもSWELLAシリーズを多数展示しております。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


nakamura

2020.12.11

万能ダイニングテーブル!

今回は、ELEMTダイニングテーブルセットをご紹介いたします。


オーク無垢集成材を使用したELEMTダイニングテーブルは、
シンプルなデザインのためお部屋のテイストを問いません。
太くカクカクとした脚部がよりシャープな印象です。
また、脚と脚の間の貫が無いため、お子様用チェアのご使用にも最適です♪

そして、角と丸みの融合が見事なELEMTチェアもとてもおすすめです。
ラウンドした背が身体にフィットするため安定感があり、
一度座ったらついつい長居してしまうかも。
本体は比較的軽いため、移動するのも楽々です。

ELEMTシリーズはNAとBRの2色展開で、
テーブルサイズはW1000、W1400、W1600の3サイズのご用意がございます。

お電話、メールでのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iitsuka

2020.12.04

ゆったりくつろぐカウチソファ

今回は、カウチタイプのBETHANカバーリングソファをご紹介致します。



ふっくらとしたフォルムと面取りしたアッシュ材、
ボタン留めなど細部のデザインにまでこだわっているのが特徴。
丸みのあるフォルムは見ているだけでも、くつろぎの気分を味わえそうですね。

座面・背面・アームのクッションにフェザーを使用し、
ゆったりくつろげるやわらかな座り心地も魅力の1つ!
足を伸ばして座れるので、リラックスするのにもってこいのソファです。

また、お部屋やシーンに合わせて左右を組み替える事も可能なので、
お引越しや模様替えをする際も安心!

BETHANはカウチタイプの他にも3S・2.5S・オットマンのご用意がございます。
この機会に是非お立ち寄りくださいませ。
お電話でのご注文やお問い合わせも承っております。


fujimoto