unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.17

送料最大1万円OFF!お得に楽しく家具を選べるインテリア相談会

お引越しのご予定がある方、買い替えをご検討中のお客様必見の
インテリア相談会が本日からスタートです!


家具選びの際、実際に家具を置いてみたらどうなのかな、、と選ぶのに慎重になりますよね。

3Dコーディネートサービスでは、実際の間取りで家具だけではなく、
ラグや照明もシュミレーションできますのでとってもイメージしやすくなります!

インテリア相談会では、、3Dコーディネートサービスをご利用いただき
合わせて10万円(税抜)以上ご購入の方が対象で
送料がなんと!最大1万円オフのクーポンをプレゼントさせていただきます。

理想のお部屋になるようにインテリアも楽しく選べて
更にお得にご購入できるなんて嬉しくなっちゃいますね♪

こちらのキャンペーンは8月30日までとなっております。
家具やラグ、照明などまとめてご購入をお考え中の方は
上記期間までにぜひご参加下さいませ。

また、カーテン出張採寸・取付サービスご利用の方に
カーテン3窓以上ご成約で、出張採寸料金(/3000+税~)の
キャッシュバックキャンペーンも実施しております。
こちらのキャンペーンは9月30日までとなっております。

キャンペーンのお申込みはお電話やWEBでも可能ですのでぜひお気軽にご連絡ください。


honda

2020.07.10

unicoの便利なサービスをご紹介!

今日はunicoで行っているサービスを2つご紹介致します!

まず1つ目は「3Dコーディネートサービス」です。
3Dコーディネートサービスとは、お部屋の図面などをご持参いただければ、
お客様のお部屋そっくりの3Dルームを無料でお作りいたします!

バーチャルでお部屋をコーディネートできるので、
気になっていたunicoの家具とお手持ちの家具との相性を見たり、
家具の配置を調整したり、イメージを膨らませて頂けます。

もちろん家具だけでなく照明やラグ、カーテンなども合わせられますので
お客様のお好みのテイストでお部屋をトータルコーディネートできます!


2つ目は「カーテン出張採寸・取付サービス」です。
専門の業者がお客様のご自宅にお伺いして、カーテンやブラインドの採寸と取付を
代行させていただくサービスになります。

窓数が多くて採寸に時間がかかってしまうという方や、
カーテンの測り方に自信がないという方にぴったりのサービスなんです!

お客様にご準備して頂くことは
・図面をお持ちの上でご来店していただき、採寸箇所を教えてください。
・出張採寸後再度ご来店していただき、カーテンをご注文。
以上の2点のみ!

その他の作業は全て業者がしますのでとっても楽ちんにカーテンをご注文頂けます!


店頭には2つのサービスのパンフレットもございますので、ご来店の際は
是非お気軽にスタッフにお声掛け下さい!!


yorita

2020.07.03

家具のお手入れ


みなさま、家具のメンテナンスしていますか?
家具を毎日使っていると汚れてきてしまったり、
傷がついてしまったり、と使用感が出てくるものです。

できるだけ長く家具を使って頂くためにも、
今日はunicoで取り扱っている家具のメンテナンスグッズを2つご紹介します!

まずは、こちちらのオイルメンテナンスキットです!
こちらはオイル仕上げの家具専用のキットでございます。



小さな傷や汚れも研磨用スポンジで削り、オイルを塗り直すことで目立たなくなります。
また、定期的にオイルを塗リ重ねていくことで、
木の色味に深みが出てくるので経年変化を楽しんでいただけます!

色はクリアとブラウンの2色です。(画像:クリア)
半年~1年に1回の使用がおすすめです。 
詳しい使用方法は商品ページをご覧ください。

次に紹介するのは、テキスタイルケアキットナチュラルです!
一般的な布製品はもちろん、デリケートなコットンや麻、ウールにもお使いいただけます。



プロテクターを使用することで、水や油をはじいて汚れを付きにくくすることができます。
汚れが繊維に染み込むのを防ぎ、手軽にクリーニングができます。

なんとこちらのケアキット、ファブリックの家具にはもちろん、
お洋服にもお使いいただけます!
幅広く使えるので、一つ持っておくと安心ですね。

詳しい使用方法は、取扱説明書をご覧ください。

お気に入りの家具を長く使う為にも、定期的なメンテナンスをおすすめいたします!
メンテナンスキットは店頭でもご用意しております。

金沢店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


minamide

2020.06.29

アッシュ材とは? ~SIGNEシリーズ~

突然ですが、皆様アッシュ材という木材をご存知でしょうか?
今日はそのアッシュ材を使用した、SIGNEダイニングセットをご紹介します。

北欧ヴィンテージテイストのSIGNEダイニング


アッシュ材は別名タモ材と呼ばれる木材で、力強くはっきりとした木目と、
堅く粘りのある材質が好まれ、昔から様々な用途に使用されています。
野球のバットなどもアッシュ材でつくられている事が多いそうです!


SIGNEダイニングテーブルの特徴は、板目と柾目をMIXした天板。
一見シンプルに見える天板ですが、こだわってデザインされているんですよ!
ナチュラルな色味なので、お家にある他の木材を使った家具とも相性抜群です。

また、テーブルの天板の角には丸みがあり
脚部はかまぼこのような丸みのある形となっている為
小さいお子様のいるご家庭でも安心してご利用頂けます。

チェアは座り心地が良いと定評があり大人気です!
今日ご紹介したナチュラルとブラウンの2色からお選び頂けます。
ぜひ店頭でご覧下さい!


honda

2020.06.19

TURKUのユニット収納

新生活が落ち着き、少しずつものが増えてきていませんか。
当初と状況が変わってきた!でも収納を置くスペースが…
そんなお悩みお持ちの方いらっしゃると思います。

そういった方に本日オススメしたいのが、
ナチュラル色でシンプルなデザインが特徴の「TURKUシリーズ」です。


TURKUシリーズは他のシリーズにはないW600のサイズがあるので
省スペースで設置していただくことができます。
もちろん他にもサイズ展開があるのでお部屋のスペースや収納量に合わせてお選びください。

また、上台と下台の組合せが自由にできるユニットタイプなので、
家電や食器などのしまう物や、お部屋のスペース、
用途に合わせた組合せをお作りいただけますよ。

気になられたお客様は、是非金沢店でお試しくださいませ♪


hotta