unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.24

GREIGソファでゆったりくつろいで過ごしませんか?

12月に入ってから急に寒くなり、外出するよりも
お家で過ごす時間の方が増えますよね。
そんな皆様にとっておきのソファをご紹介致します!
金沢店でも大人気のGREIGソファです。


丸みのあるフォルムが特長で、座面と背面のクッションには
フェザーがふんだんに使われている為とってもやわらかく、
包み込まれるような座り心地です。
また、ソファの生地では珍しいコーデュロイ素材で、
カジュアルでヴィンテージ感のある雰囲気が好きな方にも
とってもオススメです♪
さらに、このコーデュロイ生地はコットン100%なので、
敏感肌の方や小さいお子様のいるご家庭でも安心して使用していただけます。

でも、コーデュロイ生地って夏は暑そうじゃないですか?
そうお考えの方がとっても多くいらっしゃるかと思います、、、
ところが!夏でも涼しく快適に使って頂けるんです!!


コーデュロイ生地を断面で見ると畝(うね)になっている為、
一般的な布の素材よりも肌に触れる面積が少なく、
畝の低くなっている部分から空気が通るため通気性も抜群です。
そして何よりコットン素材は、吸水性・通気性に優れているという
特長もある為、夏も快適に使って頂けるんです。

ブログを見て気になった方は、是非一度ご来店下さいませ♪


hotta

2020.12.18

金沢店で人気のベンチダイニングをご紹介!

12月も中旬に入りかなり肌寒くなってきましたね!
そろそろ年末の準備が忙しくなり、
大掃除などで部屋の模様替えをお考えの方もいらっしゃるのでは?

そこで今日は金沢店で人気の、
SWELLAシリーズのダイニングセットをご紹介します。
SWELLAのダイニングはベンチタイプのダイニングです。


ベンチダイニングは通常のダイニングより少しスペースが必要になりますが、
ソファと兼用で使うことでお部屋を広く使うことができます。
お食事のあとはそのままソファ代わりとしてテレビをご覧になったり、
一家団らんも楽しんでいただけますよ♪

お家時間が増えた方も多いかと思いますので、ベンチダイニングで
ご家族とお食事などプライベートな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

写真でも分かる通り、SWELLAはデニムのブルーがとても特徴的ですが、
他にもグレーとライトグレーの計3色のカバーから選んで頂けるので、
お客様のお好みやお部屋に合わせたご提案ができますよ。


店頭には同じSWELLAシリーズのソファをライトグレーで展示していますので、
色味や雰囲気を確かめて頂けます!
是非、店舗に足を運んでいただき座り心地などを試してみて下さい。

ちなみに、2021年1月31日までご利用頂ける
「金沢駅前プレミアム商品券」は当店もご利用対象です!
お持ちの方もお持ちじゃない方も、寒さに負けず
年末年始のお買い物を楽しみましょう!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


yorita

2020.12.10

Rinto正面エントランスにunicoの家具が!

百番街Rintoの正面エントランスにてunico家具の展示が始まりました!




人気のTRELシリーズとADDAYシリーズが展示されています。
金沢店では展示していないTRELソファのグレーや、
ADDAYラウンドテーブルを間近で見れちゃいます♪

その他にもお部屋を華やかに魅せてくれる
かわいくておしゃれな小物をたくさん取り入れています。
今の季節にぴったりなXmas仕様のコーディネートです。

18日(金)まで展示しておりますのでぜひ見に来てくださいね♪

そして!何度もお知らせしておりますが、
百番街クラブカードポイント5倍キャンペーンが本日から始まります!
年内最後のお得なキャンペーン!
このキャンペーンを利用して新しい家具で新年を迎えませんか?

開催期間は12月10日(金)~12月14日(月)の5日間です。
キャンペーン中は混み合う時間帯もございます。
来店時間のご予約も可能となりますのでお気軽にご連絡ください!

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。


honda

2020.12.04

家具をお得に買えるラストチャンス!

家具を少しでもお得に購入したい方、いつ買おうかなと悩んでいる方、
12月中のご購入がオススメです!

なぜなら、3ヵ月間連続で実施していた百番街くらぶカードの
5倍キャンペーンがいよいよ今月で最後となるからです!
年内最後のキャンペーンになりますのでお買い逃がしのないよう
ぜひご利用くださいませ♪

今回は、12月10日(木)~12月14日(月)の5日間開催されます。
通常100円につき1ポイントのところ、期間中は5倍のポイントが貯まります!
貯まったポイントは1ポイント1円でRinto館内・あんとで当日から
ご利用いただけますので、unicoでのお買い物で貯まったポイントで
おいしいランチを食べて帰れますよ♪

そんなお得な期間にぜひおすすめしたい新商品のオーダーラグの中から
今回はFEKETラグをご紹介致します!



ウール100%でフェルトとループ糸の2種類を使用しています。
毛足の長さもフェルトは15ミリ、ループ糸は8ミリと異なる長さを
組み合わせているため凹凸感が出て柔らかな表情やかっこよさを
演出してくれています。
防炎効果や、防ダニ効果、更に床暖房にも対応しています。

カラーは3色あり、どれもお部屋に馴染みやすい色合いとなっています。
店頭にてサンプル生地をご用意しておりますので、
質感や色味などをぜひ一度ご覧ください。
オーダーラグをご検討の際は、スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。


honda