unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2019.08.20

新作オーダーラグ入荷しました!

8月も後半に差しかかりましたが、
まだまだ真夏の暑さが続きますね。


unicoでは、一足早く秋冬の新作ラグが発売になりました!
今回はその中でも、アクリルオーダーラグをご紹介します。


26柄×50色に形・ザイズを組み合わせて
世界に一つのラグをデザイン。
シンプルな無地からユニークな柄物まで幅広く取り揃えております。
自分好みにデザインできる、たったひとつのお気に入りのラグを
是非みつけてください。


また新作の既製ラグも入荷予定です!
既製ラグはその日にお持ち帰りできるので
すぐにご利用いただけます。


既製ラグもオーダーラグも素敵なデザインばかり!
ラグを敷くだけでお部屋の印象ががらっと変わるので
どれにしようかワクワクしますよね。

他にもunicoオリジナルのアイテムが多数入荷しておりますので
この機会にぜひご来店くださいませ。

tanimura