unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

キッズチェアが登場!

今回はお取扱いが始まったキッズチェアをご紹介致します!



座面の着脱や、高さの調節をすることで自由自在に使うことができる万能チェアです。
生後6ヵ月頃のお子様から、大人まで家族みんなでシェアすることができます!
また折り畳み式で自立するので、保管場所にも困らず必要な時にサッと使って頂けます。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、別売りのスターターセットや
フードトレイを合わせていただくと安心してお食事が楽しめます。
取付方法もとっても簡単で、座面裏にあるレバーをスライドし座面を取り外し、
スターターセットをボトルで固定したら完成です!

色々な用途で使い分けができ、お子様の成長に合わせて長く使える便利アイテムです。

木の風合をそのまま生かすことで、温かみのある印象に。
見た目にもこだわった万能チェアなんです。
どんなインテリアとも相性の良いシンプルなデザインで、
カラ-は、展示のある「Stone」と「Forest」「Cloud」の3色からお選びいただけます!



人気のELEMTシリーズのダイニングとの相性も抜群です!
金沢店では、実際に組み合わせている展示をご覧いただけますので、
気になる方はぜひご来店ください♪

また、現在開催中の送料最大1万円オフキャンペーンは9/30(水)迄でございます。
家具をご検討中の方は、このお得な期間にご利用くださいませ。


honda

2020.09.18

特得クーポンで家具をお得に

本日から金沢百番街では、とってもお得なクーポン『特得クーポン』の利用がスタートしました!

500円分のお買い物券×11枚綴り(5,500円分)と
「あんと」物販店で使える500円分のお買い物券が付いた
6,000円相当の特得クーポンを5,000円で販売しており、
とってもお得にお買い物を楽しんでいただけます。

家具をご検討のお客様もこちらのクーポンをご利用いただくと、
10万円の家具なら1万円分もお得にご購入いただけます。
こちらのクーポンは百番街くらぶカードの会員の方限定での販売になっており、
クーポンが無くなり次第販売終了のため、お早めのご購入がおススメです!

更に、『送料最大10,000円OFF』のキャンペーンも実施中なので、
もっとお得にご購入いただけます。
こんなにお得に家具をご購入いただけるのは、今年最後のチャンスです!



また、金沢店では新しく『LOMシリーズ』のユニット収納の展示がスタートしました。
サイズや組み合わせのレパートリーがとっても豊富なため、
収納をお探しの方は是非一度ご来店下さい。

それでは皆様のお越しをお待ちしております♪


hotta

2020.09.11

木枠のソファ VISKAとKIRPを比較!

今回はたくさんあるunicoのソファの中から2つのソファをご紹介致します!
まずご紹介したいのが、VISKAカバーリングソファです。



国内生産をしており、木のフレーム部分は職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げています。
フレーム部分にはオーク材を使っており、木の自然な風合いを楽しんでいただけます。

なんと言ってもVISKAソファは座り心地の良さが1番の魅力!
座ったときに、自然と背もたれに重心がいくようなデザインになっております。

座面のクッションの中身は、高密度なウレタンフォームを使用しているので
堅すぎず、やわらかすぎない座り心地。
座った時に背中から首元までしっかり支えてくれます!

二つ目はKIRPカバーリングソファです。



アーム部分が広めに作られているのが特徴です!
コーヒーや本などを片手にまったりくつろげますね♪

KIRPソファは背の高さやアームの位置が低めに作られています。
低いソファは重心が下にある為お部屋を広く見せられるので
ちょっと狭めのお部屋にも、圧迫感を気にせず置けちゃいますよ!

奥行はスリムですが、座面の広さはたっぷり確保しているのでゆったり座ることができ、
背クッションを外すと横になってくつろぐこともできます。

どちらのソファもとても魅力的ですので、ぜひ店頭で座り比べてみて下さい!


honda

2020.09.04

送料最大1万円OFFのキャンペーンが始まります!

本日はお得なキャンペーンのお知らせです!

9/4(金)~9/30(水)の期間中、お買い物の合計が税抜10万円以上の場合、
送料が最大1万円OFFになります。

ご新居へのお引越しの方はもちろん、買い替えをご検討の方も
このお得な機会に是非ご利用ください!



そして、金沢店は夏から秋のスタイリングに模様替えしました♪

unicoのいちおしADDAYコーナーでは、ベージュやブラックを基調にコーディネート。
ドライフラワーやマグのマスタードカラーがポイントになって秋を感じられます!

ADDAYシリーズのブラウン味がかったオーク材の木目や節の雰囲気、
そしてTRELソファの木目の感じがとてもマッチしていて、お部屋のまとまりを感じますね。
ADDAYシリーズやTRELソファには無垢集成材が使われており、
木本来の温かみを感じやすいという特徴があるのも人気の秘密の1つなんです♪

他シリーズも模様替えしておりますので、是非店頭にてご覧くださいませ。
unico金沢スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


minamide