unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.28

【新作!】RAUFAソファをご紹介!

新作家具が次々と販売開始になり、金沢店でも展示が始まっております!
本日は新シリーズのRAUFAソファをご紹介いたします。


RAUFAソファはすっきりとした薄めの座面と、
フェザーをたっぷり使用した柔らかなクッションが特徴のソファです。

ウレタンフォームやバネを使用した、しっかりとした座面で腰や背中を支えます。
背もたれに寄りかかるとふっくらと柔らかなクッションが体を受け止めるデザインです。


ソファに座る時、ベストポジションを探したくなりませんか?
背もたれに加え、アーム部分にもフェザー入りのクッションを使用している為、
横向きに座ってもしっかり体を預けてくつろぐことができます♪

定番カラーはベーシックで馴染みのいいベージュと、
ヘリンボーンの生地がアクセントになるグレーの2色です。
この他にも受注生産カラーもご用意しており、
それぞれ生地の素材や触り心地が異なる為、ぜひ店頭にてお試しください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


minamide

2021.01.22

新作のレザーソファが入荷しました!!

先日発売されたSUABI(スアビ)レザーソファをご紹介いたします!



ふっくらとした優しい雰囲気のフォルムと、艶感の感じられる
レザー生地で高級感のあるデザインになっております。
座面は程よい弾力があり、奥行きも深めなので背面に
自然と体がフィットする構造になっているため、
長時間座っていても楽な姿勢でゆったりとくつろいでいただけます!

また、オーク材を使用したフレーム部分が
レザーソファのどっしりとした重厚感に柔らかい印象を与えてくれます。



更に、SUABIソファは脚部をアイアンと木の2種類から選ぶことができるんです!
お気に入りのソファだからこそ脚のデザインもこだわりたくなりますよね。
お部屋の雰囲気や、好みに合わせて選んで頂けますよ!

ソファ購入後に脚を取り換えることもできるので気分転換にもなりますね♪

是非、店頭にて新作のレザーソファをお試しください!
ご不明な点などございましたらスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


honda

2021.01.15

新作ファブリック商品のご紹介

年が明けてからも寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
大雪などで外出が控えがちになり、
お部屋を暖かい雰囲気に模様替えしようとお考えの方もいるのでは?

そこで少し早いですが春先に向けた新作のファブリックをご紹介します!


MEWPの寝具セット

MEWP(ミュウプ)には「猫の鳴き声」という意味があり
商品全体を猫モチーフの柄で埋め尽くしています。
ゆるいデザインでお部屋に遊び心をもたらしてくれます。
カラーは「CO(コーラル)」と「SAX(サックス)」の2色展開です。

表は春夏で人気の肌触りの良いパイルジャガード、
裏は柔らかいカットソー素材を使用しているので
さらっと気持ちよくお使いいただけます。

こちらのMEWPシリーズにはバブーシュもございますので
ご家族やご友人と色違いで揃えていただくのもおすすめです!

この他にも新作ファブリックが多数入荷しております。


MEWPの他にもバブーシュとクッションカバー等が
お揃いのシリーズがございますので店頭にて是非ご覧ください!

寒さに負けず一足先に春物のお買い物を楽しみましょう!
皆様のお越しを心からお待ちしております。


yorita

2021.01.08

ポイント5%還元キャンペーンでお得に買おう!

本日はとってもお得なお知らせがあります!!

なんと、百番街くらぶカード会員の方で
総額50,000円(税込)以上お買い物していただくと、5%分がポイント還元されるんです。

なので50,000円のお買い物をすると、
2,500ポイント(2,500円分)が一気に貯まります。
でもこれっていつものポイント5倍デーと同じでは?と思った方、
今回はキャンペーン期間がとっても長いんです!

通常の5倍デーだと数日間しかないのですが、
今回は、なんと1ヵ月半以上(48日間)もあるんです!
開催期間は、1/12(水)~2/28(日)までとなっておりますので
是非この期間にたくさんお買物をして、ポイント還元しちゃいましょう!

しかし、気を付けていただきたい事が1つだけございます。
今回のキャンペーンで還元されるポイントが、実際にカードの方に反映されるのは
3月中旬頃を予定しております。
通常のポイントはその場で付与されるので、ご安心くださいませ。

その日のうちにポイント還元はされませんが、、
後日、一気に大量のポイントが付与されるので
その時にテンションが上がること間違いなしですよ♪

通常のポイントにプラス5%分のポイント還元でWでお得にお買い物して下さいね。


また、この機会にダイニングセットの購入を検討される方にオススメなのが、
ドラマや映画にもよく登場する程人気のSIGNEシリーズがとってもオススメです!


少し春を感じさせるようなスタイリングになっており、
また違った雰囲気を楽しんでいただけると思いますので是非ご覧下さいませ。


hotta