unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.31

~お得なキャンペーンとオススメソファのご紹介~

本日はお得なキャンペーンのご案内と、オススメのソファをご紹介します。

なんと、8月1日(土)に百番街くらぶカード5倍キャンペーンが開催されます。
通常100円(税抜)につき1ポイント付与ですが、今回は5ポイント付与されます!

ご検討中の商品がある方は是非この機会にいかがでしょうか?



そんなお得なキャンペーンと共に本日オススメしたいのが、
unicoのロングセラーソファのALBEROです!

アームが無いシンプルなデザインで座面も広いので、横になったり、あぐらをかいたりと
カップルやファミリーでも、ゆったりお使い頂けます。

ALBEROはunicoのソファの中でも比較的硬めの座り心地です。
クッションが足腰をしっかり支え、長時間座っても疲れにくいメリットがあります。

背面のクッションは取り外し可能で、アーム代わりに使って頂いたり、
背面を外すと簡易ベッドとしてもお使い頂けます。

また、カバーは定番2色とオーダーの18色、計20色の中からお選びいただけます。
お客様のお好みや、お部屋の雰囲気にぴったりのカラーを見つけてみてください!
3Dコーディネートでもご提案させていただきます♪



このお得なキャンペーン期間に是非ご来店ください!お待ちしております。


yorita

2020.07.22

窓際から模様替え

梅雨がもうすぐ明け、これからどんどん暑くなってくる季節。
窓際を涼しげな雰囲気に模様替えしませんか?

今回はこれからの時期にピッタリなカーテンをご紹介致します。

お客様に大人気の「KONOPI」シリーズです!



リトアニアリネン生地のカーテンで、生地が薄く透け感があるため、
窓を開いた際に揺れる様子はとっても涼しげでオススメです♪
また、1色だけでは少し物足りないかも…と思われる方には、「KONOPI TWIN」がおすすめです。
ツートーンの生地がぐっとお部屋を印象的に演出します。

さらに、お得な出張採寸キャンペーンを実施中です!



カーテン出張採寸・取り付けサービスをお申込みいただき3窓以上のご成約で
出張採寸料金が全額キャッシュバックになります。

カーテンをご購入する際、窓の数が多かったり、ちゃんと測れてるか心配…
なんて事ありますよね?
しかし、出張採寸をご利用いただければそんな心配ございません!

お客様は簡単な図面を持ってご来店いただき、採寸箇所をご指定いただき
後日カーテンやシェードの生地を選んで頂くだけで、とっても楽ちんに
カーテンをご購入いただけます。

なんだかこのキャンペーンが気になるぞ!と思われた方は
ぜひ店頭まで足をお運びくださいませ。



hotta

2020.07.17

送料最大1万円OFF!お得に楽しく家具を選べるインテリア相談会

お引越しのご予定がある方、買い替えをご検討中のお客様必見の
インテリア相談会が本日からスタートです!


家具選びの際、実際に家具を置いてみたらどうなのかな、、と選ぶのに慎重になりますよね。

3Dコーディネートサービスでは、実際の間取りで家具だけではなく、
ラグや照明もシュミレーションできますのでとってもイメージしやすくなります!

インテリア相談会では、、3Dコーディネートサービスをご利用いただき
合わせて10万円(税抜)以上ご購入の方が対象で
送料がなんと!最大1万円オフのクーポンをプレゼントさせていただきます。

理想のお部屋になるようにインテリアも楽しく選べて
更にお得にご購入できるなんて嬉しくなっちゃいますね♪

こちらのキャンペーンは8月30日までとなっております。
家具やラグ、照明などまとめてご購入をお考え中の方は
上記期間までにぜひご参加下さいませ。

また、カーテン出張採寸・取付サービスご利用の方に
カーテン3窓以上ご成約で、出張採寸料金(/3000+税~)の
キャッシュバックキャンペーンも実施しております。
こちらのキャンペーンは9月30日までとなっております。

キャンペーンのお申込みはお電話やWEBでも可能ですのでぜひお気軽にご連絡ください。


honda

2020.07.10

unicoの便利なサービスをご紹介!

今日はunicoで行っているサービスを2つご紹介致します!

まず1つ目は「3Dコーディネートサービス」です。
3Dコーディネートサービスとは、お部屋の図面などをご持参いただければ、
お客様のお部屋そっくりの3Dルームを無料でお作りいたします!

バーチャルでお部屋をコーディネートできるので、
気になっていたunicoの家具とお手持ちの家具との相性を見たり、
家具の配置を調整したり、イメージを膨らませて頂けます。

もちろん家具だけでなく照明やラグ、カーテンなども合わせられますので
お客様のお好みのテイストでお部屋をトータルコーディネートできます!


2つ目は「カーテン出張採寸・取付サービス」です。
専門の業者がお客様のご自宅にお伺いして、カーテンやブラインドの採寸と取付を
代行させていただくサービスになります。

窓数が多くて採寸に時間がかかってしまうという方や、
カーテンの測り方に自信がないという方にぴったりのサービスなんです!

お客様にご準備して頂くことは
・図面をお持ちの上でご来店していただき、採寸箇所を教えてください。
・出張採寸後再度ご来店していただき、カーテンをご注文。
以上の2点のみ!

その他の作業は全て業者がしますのでとっても楽ちんにカーテンをご注文頂けます!


店頭には2つのサービスのパンフレットもございますので、ご来店の際は
是非お気軽にスタッフにお声掛け下さい!!


yorita

2020.07.03

家具のお手入れ


みなさま、家具のメンテナンスしていますか?
家具を毎日使っていると汚れてきてしまったり、
傷がついてしまったり、と使用感が出てくるものです。

できるだけ長く家具を使って頂くためにも、
今日はunicoで取り扱っている家具のメンテナンスグッズを2つご紹介します!

まずは、こちちらのオイルメンテナンスキットです!
こちらはオイル仕上げの家具専用のキットでございます。



小さな傷や汚れも研磨用スポンジで削り、オイルを塗り直すことで目立たなくなります。
また、定期的にオイルを塗リ重ねていくことで、
木の色味に深みが出てくるので経年変化を楽しんでいただけます!

色はクリアとブラウンの2色です。(画像:クリア)
半年~1年に1回の使用がおすすめです。 
詳しい使用方法は商品ページをご覧ください。

次に紹介するのは、テキスタイルケアキットナチュラルです!
一般的な布製品はもちろん、デリケートなコットンや麻、ウールにもお使いいただけます。



プロテクターを使用することで、水や油をはじいて汚れを付きにくくすることができます。
汚れが繊維に染み込むのを防ぎ、手軽にクリーニングができます。

なんとこちらのケアキット、ファブリックの家具にはもちろん、
お洋服にもお使いいただけます!
幅広く使えるので、一つ持っておくと安心ですね。

詳しい使用方法は、取扱説明書をご覧ください。

お気に入りの家具を長く使う為にも、定期的なメンテナンスをおすすめいたします!
メンテナンスキットは店頭でもご用意しております。

金沢店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


minamide