unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.29

『ふわふわ』『広々』『デザイン性』が魅力の新作ソファ

みなさんこんにちは!
本日は今年の新作『SIALソファ』の魅力をご紹介します。



SIALソファの魅力は沢山ありますが、特におすすめしたい点は3つです。

①『ふわふわ』包み込まれるような掛け心地
中材はしっかり身体を支えてくれるウレタンフォームの上に、フェザーがたっぷり入っています。
『ふわふわ』で包み込まれるような感覚なのに、ウレタンフォームが底からしっかり支える掛け心地。
一度座ったら、立ち上がりたく無くなる気持ちよさですよ。
ぜひ、オットマンをあわせて脚を伸ばしてお寛ぎください。

②『広々』な座面
SIALソファのアームは約4cmと非常にスリム。その分座面が広々です。
3シーターに大人が並んで座っても、程よい距離感がありストレスフリーです。
背クッションを外して、アームに当ててみるとベッドのようにもなります!

③『デザイン性』の高さ



SIALは360度、どの角度から見ても隙の無い『デザイン性』も魅力です。
・正面:言わずもがなクッションと木フレームのフォルムバランスが素敵です。
・斜め:アーム部分の木枠は格子状にデザインされていて抜け感に惚れ惚れしちゃいます。
・後ろ:木フレームが格子状になっており空間の間仕切りにも一役買いそうなデザインです。
また、木フレームは全て面取りされており角がありません。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用いただけますよ。

SIALソファにはまだまだ魅力が沢山あります。
ぜひ、店頭で実際にお試しいただき良いところを見つけてみてくださいね♪


■ おトクなお知らせ ■
8/1(月)は、百番街くらぶカードのポイント3倍デーが開催されます。
とってもお得にお買い物ができる日がやってきます♪

さらに!
unicoでは只今、8/21(日)まで『インテリア相談会』を絶賛開催中です。
3Dシミュレーターを使用した、無料のコーディネートサービスをご利用いただいたお客様に
商品代金11万円(税込)以上のお買い物でご利用いただける
【配送用最大1万円OFFチケット】をプレゼントいたします!

キャンペーン期間中は店内の混雑が予想されます。
参加ご希望の場合は、事前にお電話やメールでのご予約がおすすめです!

お引越しの方もお買い替えの方も、ぜひこの機会にご検討ください。
金沢店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


imae


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.07.15

SOLKダイニングの秘密をご紹介

unicoにはたくさんの種類のダイニングがございますが、
最近金沢店の人気ダイニングはSOLKシリーズです。



今日はSOLKの魅力であるデザインの秘密をご紹介します。

ナチュラルな木目とラタンを合わせた素材感が特徴のSOLKですが、
天板や脚部、貫に丸みがあり優しいフォルムになっています。

ここからがスタッフしか知らない秘密ですが…
実はSOLKをデザインしたのはunico専属の家具デザイナーの内、お子様を持つ主婦のデザイナーなんです!
小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用いただける優しいフォルムは、
実際に子育てをしているデザイナーだからこそ生み出せたデザイン。

今回はSOLKダイニングセットのご紹介でしたが、
unicoの商品にはひとつひとつデザイナーの思いやシリーズ名の秘密などが隠されています。
店頭でスタッフに空間づくりのご相談をいただきつつ、
気に入った家具の秘密を聞いてみるとお買い物がより一層楽しめるかも知れませんよ♪

最後に、スタッフにもっとunicoの秘密を聞いてみたい!と思ったお客様にお得なキャンペーンのお知らせです。



unicoでは7月22日(金)~8月21日(日)の期間、インテリア相談会を実施致します。
期間中に3Dシュミレーターを利用したコーディネートサービスへご参加いただくと送料がお得になります。
只今の期間は事前にご案内日時のご予約も可能ですので、お気軽にお問合せください。

多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております。


honda


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/