unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.24

〇と□どっちがいいの?

大人気のADDAYダイニングシリーズ。
オーク材の素材感や、明るすぎず濃すぎない色味も人気の理由です。

本日は、そんなADDAYシリーズの
ダイニングテーブルとラウンドダイニングテーブルをご紹介します!

まずは、ADDAYラウンドダイニングテーブル。
ラウンドしているため、隣に座る方とも顔を見合わせることができます。
角が無いため、お子様がいるご家庭でも安心ですよ。
間取りによっては少しお部屋が狭く見えてしまうため、ゆとりのあるスペースへの配置がおすすめです。



また、このようにデザイン違いのチェアを組み合わせて
お部屋のアクセントにしていただくのもとってもおすすめです!

次に、ADDAYダイニングテーブルW1500をご紹介します。



大人が横に並んでも肘が当たらないサイズです。
ゆとりが欲しいけど、W1600は少しスペースが心配…そんな方にピッタリのサイズ感です♪
壁付けすることもできるので、間取りが細長い場合やコンパクトなお部屋にもおすすめです。

武蔵小杉店にはどちらも展示がございます!
サイズ感など実際にお試しいただけますのでお気軽にご相談くださいませ。


また、本日6/24(金)~6/26(日)武蔵小杉店ではnanacoポイント10倍UPキャンペーンがスタートします!
通常200円1ポイントが、開催期間中は200円10ポイントにUP!!
※電子マネーnanacoでお支払いの場合のみ対象となります。

大変お得な機会を是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。


yoshida