unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.17

人気TVボードの違いを比べてみました!

今回は武蔵小杉店スタッフにも人気のTVボード2シリーズを
人気の理由もあわせてご紹介いたします!



どういった違いがあるのでしょうか?

①NEAL TVボード W1500



美しい木目のオーク材とすっきりとしたデザインが特徴です。
明るすぎない色味は、他の家具や床など様々なお部屋にも合わせやすいカラーです。

お客様からの声をもとに作られているため、便利な機能がたくさんあります。



なんと引出しを開けてみると、3か所全てにコンセントホールがあります!
さらに引き出し内の棚板は可動式のため、収納する物にあわせて高さを調整することが出来ます。
高さのある物も楽々収納できますね♪
前板にはガラスがついているため、AV機器を収納したままリモコン操作も可能です。
他にもたくさん魅力がありますので是非店頭でスタッフにお問い合わせくださいませ。

②SOLK TVボード W1600



こちらは武蔵小杉店でも大人気の「SOLK」です。
シンプルながら優しさや素材感を感じるデザインはお部屋をナチュラルな雰囲気にまとめてくれます。

NEALと異なり脚がある軽やかなデザインです。



脚部は高さが13cmあるためお掃除ロボットも、すいすい通過します♪
右側引き出しのスリットには内側からガラスを使用しており、
リモコン操作が可能なだけでなく埃の侵入を防ぐのでお掃除も楽になります!

実はTVボードは家具の中で一番見ている時間が長い家具と言われています。
お気に入りのTVボードをunicoで見つけてみてはいかがでしょうか。
お客様のお部屋に合わせてぴったりのTVボードをご紹介いたしますので
是非スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!


takahashi