unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.03

どんなテイストにも合うチェア「KOTONA」

テーブルとチェアを同じシリーズで合わせると
デザインや色味、素材感が合うので統一感があり間違いないのですが、
あえて違うシリーズを組み合わせてMIX感を楽しむのも良いですよね!

今回は「周りとはちょっと違う自分だけのダイニングセットにしてみたい」、
「いろんなテーブルに合う長く使えそうなチェアが欲しい」、
そんな方にオススメなKOTONAシリーズのチェアをご紹介致します!

背もたれがちょうどいい高さのチェアと
少し高めのハイバックチェアの2種類がございます。

KOTONAチェアはナチュラル・チーク・ウォールナット・ホワイト・グリーンの5色、
KOTONAハイバックチェアは、ホワイトの代わりにブラックを含めた全5色と
バリエーション豊かなので色を選ぶのも楽しくなりますね。

まとまった印象のコーディネートには、
テーブルや他に合わせているチェアと似ている色味をお選びいただき、
アクセントにはっきりした色味を入れたい場合には
グリーン・ホワイト・ブラックがオススメです。

武蔵小杉店で展示しているKOTONAシリーズ3色を使ったオススメの組み合わせはこちらです!



TORITOエクステンションテーブル ウォールナット + KOTONAチェア ウォールナット

色味を揃えているいるためまとまって見えますね。
少しカジュアルで大人な雰囲気のお部屋にもピッタリです。



ELEMTダイニングテーブル ナチュラル + KOTONAチェア グリーン

明るい木の色味にグリーンを取り入れるとメリハリが出て魅力的な空間になります。
食器や小物で楽しい雰囲気も作れそうですね。



SOLKダイニングテーブル + KOTONAハイバックチェア ブラック

ナチュラルなテイストにブラックを入れると少しカジュアルで落ち着いた印象になります。

展示がない色味も見本でご確認いただけます。
その他にもコーディネートのご相談等お気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwai