unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.26

新作ソファのご紹介

只今unicoには、続々と新商品が入荷しております!
今回はその中からソファをご紹介いたします。



【NOLA カバーリングソファ 3シーター】
背もたれが低く、圧迫感のないすっきりとしたソファ。
硬さと奥行があるシリーズなので、しっかりとお掛けいただけます。
付属のクッションを枕代わりにしたり、背もたれにしたりと
様々なスタイルでくつろぐことが出来ます!



【IRULA カバーリングソファ 2.5シーター】
こちらは丸みのある可愛らしいデザインが特徴のソファ。
付属の脚部のパーツを付け替えてロータイプにも出来るため、
小さなお子様がいるご家族でも安心してお使いいただけます♪
また、別売りのヘッドレストを合わせていただくことで
くつろぎ方のバリエーションを増やしていただけますよ!

その他新商品や人気シリーズも展示がございますので
ぜひ、川崎店でお試しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


yamamoto

2024.01.05

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
2023年はunico川崎をご愛顧いただき誠にありがとうございました!
2024年もどうぞよろしくお願い致します。



unico川崎では新商品のKODIS(コディス)カップボードとキャビネット、
TOISTA(トイスタ)TVボードなど新商品が入荷しております!





また、人気シリーズの“ADDAY”や“SWELLA”も展示がございますので
ぜひunico川崎でお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにしております!


higano