unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.26

秋冬のオススメ新作カーテン

お部屋の雰囲気を大きく変えてくれるカーテン。
これからの寒い季節に備えて、
温かみのあるカーテンに模様替えしてみてはいかがでしょうか?

今回は、新作カーテンの中から、オススメを3シリーズご紹介します!



1.WIGNE
トレンドの抽象柄を取り入れたこちらのシリーズ。
角ばっている部分とゆるやかなカーブからなるメリハリのあるデザインがポイントです。
ナチュラルな雰囲気がお好みの方にオススメです!



2.OKUS
大胆に色を切り替えた、すっきりとした印象のストライプ柄が特徴です。
節のある糸を使用しているので、素材感も楽しんでいただけます。



3.REGGIE
最後にご紹介するのは、カジュアルなチェック柄が特徴のREGGIE。
コットンをミックスした柔らかい生地のカーテンです。



川崎店にサンプルをご用意しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


okuyama


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.19

カーテンの採寸はプロにお任せ!

カーテンを作るうえで重要な窓回りの採寸。
「窓数が多くて自分で測るのは大変そう」「自分で採寸するのが不安…」
「新居でカーテンレールがついていない」など、採寸や取付にお悩みの方へオススメなのが、
【カーテン出張採寸・取付サービス】です!



カーテン業者がご自宅のカーテンサイズを計測しますので、
ぴったりできれいなカーテンを作ることが出来ます。

また、レールやブラインド、ロールスクリーンなど商品が決まったら
取付けを承ることもできるので、採寸~商品購入~取付とお任せで窓回りが完成します。
お引越しの方にもとてもおすすめなサービスです!

〈サービスの流れ〉
①店頭、WEBからお申込み・お支払い ※図面をご用意ください(採寸料金3,300円~)
②専門業者が採寸
③店頭にてご注文内容の決定
④商品のお届け・取り付け ※ご注文から約2~3週間でご自宅にお届け

カーテン以外にも、シェードやブラインドのご用意もございますので、
気になる方はぜひ川崎店までご連絡ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


okuyama


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.12

まもなく終了!】送料OFFキャンペーン

ぐっと気温が下がり寒さを感じる日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
9月より開催しておりました送料OFFキャンペーンも、まもなく終了となります!



送料OFFキャンペーンとは…
商品代金の合計が11万円(税込み)以上の方限定で
送料が最大1万円OFFになるお得なキャンペーンです。



例えば・・・
こちらのALBEROの3人掛けのソファとオットマンをご購入いただくと
通常送料が13,310円かかるところ1万円引きの3,310円のみになります!


お得にお買い求めいただけるこの機会をぜひご利用くださいませ。
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ozawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.05

「こだわりのお部屋」を3Dで実現

家具を選ぶ時に、サイズ感やお部屋のイメージがしにくくて
困ったことはありませんか?

家具は大きなお買い物なので、失敗しないか不安ですよね。
そんな時におすすめなのがunicoの「コーディネートサービス」です!



不安を解消して家具選びが出来るので、とても安心です。

「3Dコーディネートサービス」とは、、、
■2Dでお部屋をレイアウト



20cm単位のグリッド線で、家具を置く場所やピッタリなサイズ感、生活動線の確認が出来ます。
お部屋やお持ちの家具のサイズが分かると、よりリアルにシミュレーションが出来ます。

■3Dでお部屋のトータルコーディネート



このように、ソファカバーの色、ラグ、カーテンを変えるだけでも
お部屋の雰囲気がガラッと変わるんです!
家具だけではなく、ラグやカーテン、照明などのアイテムを組み合わせた
トータルコーディネートをご覧いただけます。

内装や建具等も変更出来るので、
よりお部屋に近づけてシミュレーションでき、イメージが湧きやすいです。

ナチュラル、ヴィンテージ、北欧などお好みのテイストで揃えたお部屋をご提案します!

コーディネートサービスのご予約は、オンライン、電話、メールで承っております。
家具選びは、楽しみな分、不安な事も多いと思います。そんな時はいつでもご相談下さい。
気軽にインテリアを楽しんでみませんか?


tsunoda


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/