unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.15

【まもなく終了】クリスマス企画♪

12月25日が目前に迫り、イルミネーションやクリスマスマーケットなど
街もクリスマスモードですね!

皆さまは、お部屋にツリーや雑貨を飾ったりしてますか?



unicoでは、12/25までクリスマス企画を開催中です!
そこで今回は、クリスマスをユニークに演出してくれる、
おすすめの雑貨をご紹介します!

1つ目は【 LEDライト ワイヤーデコレーション ブルーミング】です。



お花が開いたようなデザインが可愛いですよね。
お部屋を一気にクリスマスモードにしてくれるオシャレなLEDライトです。
上部のフックを使って壁や天井に引っ掛け、
電池で作動するので電源が無い場所でもお使いいただけます。

サイズはS・Lをご用意しています。
ライトの光が柔らかく温かみがあるので、今の時期におすすめですよ!

2つ目は【 Gold point glass Flute 】です。



持ち手部分がブルーとブラックの2色展開になっています。
カップの底にゴールドのリングが付いており、さりげなく食卓を彩ります。
クリスマスディナーなどの特別な日にいかがでしょうか?

今回ご紹介した2点とも、川崎店では在庫が少なくなっていますので
ぜひお早めにお買い求め下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


higano


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.07

【フェア終了まで5日】来春お引越しの方も間に合います!

現在開催中の「カーテン・ラグフェア」
「出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン」が残り数日となりました!

オーダーカーテンと既製ラグが10%OFFと、大変お求めやすくなっております!
(既製カーテン・マルチクロス・オーダーラグは対象外です)



出張採寸キャッシュバックキャンペーンでは、3窓以上のご成約で
出張採寸料金(3,300円~)をキャッシュバックいたします!

また、この期間に採寸を申し込みしていただいた方は、
来年1/31までのご購入でカーテンが10%OFFの対象となるので、
来年2月頃にお引越しの方でも、この期間に採寸の申し込みをがおすすめです!

お引越しの準備をするうえで意外と忘れがちなカーテンも、
このお得な機会に準備を始めてみてはいかがでしょうか?
詳しくは店舗スタッフにお気軽にお問い合わせください♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


okuyama


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/