unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2023.08.21

まもなく相談会終了!【かながわPay】との利用で、さらにお得に♪

ただいま開催中の「インテリア相談会」が8/27(日)で終了となります!
インテリア相談会では、商品代金11万円(税込)以上のご購入でご使用いただける、
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしております。



お部屋の間取り図をもとに、スタッフが3Dシミュレーションを作成致します。
インテリア選びのご参考に、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
(間取り図は手書きでも大丈夫です。)



また、unico川崎では【かながわPay】でお支払いいただくと
お支払金額の10%分のポイントが付与されます!
※付与上限3万ポイント。ポイントは8/3(木)~11/30(木)の間にご利用いただけます。
付与期間は7/27(木)より予算上限に達するまで

unico川崎でのご利用可能な対象QRコード決済は、
・auPAY
・d払い
・楽天Pay
・はまPay
となっております。

※事前にかながわPayアプリのインストール・アカウント登録をお願いいたします。
※1日のご利用可能額、1回の支払い限度額はご契約状況により異なります。
ご利用可能な限度額によっては、一部かながわPay以外でのお支払いをお選びいただく場合がございます。

ポイント付与期間は、かながわPay実施店舗の予算上限に達するまでとなりますので、
お早めにご利用ください♪

皆様のご来店を、unico川崎スタッフ一同お待ちしております!


higano