unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.07

組み合わせ自由!自分だけのキッチン収納

まだまだ寒い日が続きますね。
新年があけてあっという間にひと月が過ぎ、暖かい春が待ち遠しく感じます。

そんな中、unico川崎には新商品が続々と入荷しております。
本日ご紹介するのは、イチオシ商品「TURKU(トゥルク)」シリーズです!



北欧テイストのシリーズで、シンプルで使い勝手の良いデザインが特徴です。
取っ手にはアッシュの無垢材を使用し細部までこだわって仕上げました。

キッチン収納はunicoで初めてのユニット家具で、
お客様の使い方や家電の数・大きさに合わせて自由に組み合わせが可能となっております。



上台は画像左から シェルフ・オープン扉・ガラス扉の3種類、
下台はスライド・引き出し・扉の3種類の中からお選びいただけます。
下台に天板をプラスすれば、カウンタータイプとしての使用も可能です。

他シリーズにはなかった幅60cm~というサイズ展開で
置くスペースが限られている方にもおすすめのポイントのひとつです。

ライフスタイルによって求めるキッチン収納のスタイルは人ぞれぞれです。
TURKUシリーズならあなたに合う形がきっと見つかります!

unico川崎ではキッチン収納だけでなく
ダイニングセット・TVボードの展示もございますので、ぜひ店頭でお試しください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


mera