unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.28

いちおしキッチン収納

毎日立つキッチンだからこそ、使い勝手の良いキッチン収納を使って
料理時間も快適にしたいですよね!

そこで今回は、大容量の収納力と見た目の良さを兼ね備えた
【DIX】シリーズのキッチン収納ををご紹介致します。



節ありのウォールナット材とアイアンを組み合わせた異素材ミックスが
高級感とカジュアル感のどちらも兼ね備えたデザインになっている、
【DIX】シリーズのキッチンボード。

バックパネルタイプで側板が無いことで、
圧迫感を抑え、キッチンスペースをすっきり見せてくれます。
カウンターも広々と使えるので、食材やキッチンツールを広げる料理中には嬉しいポイントです。



上台の棚板は置くものによって2段階で高さを変えることができたり、
アイアンのフレームにはS字フックをかけて、キッチンツールなども引っ掛けられるなど、
使い勝手も良いんです!

また、最近はおしゃれな家電も沢山あり
家電もインテリアの1つとして、こだわっている方が多いようにも感じます。
背面のバックパネルにはグレーを取り入れて、家電が映えるデザインになっているのも人気の理由です。

なんといっても最大の特徴は、大容量の収納力!
下台の引き出し1段目はカトラリーなどの収納に便利です。(内寸105mm)
2段目(内寸275mm)、3段目(内寸275mm)はお皿を縦に収納できます。
上台はフラップ式なので、幅の広い物も収納することが出来ます。

また、下台がオープンタイプもあり、
収納に困るダストボックス等が収まるようになっています。

ぜひ店頭で実物をお試しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


higano


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.09.22

ブランケット入荷しました♪

昨年も大好評だった【COLEL】ブランケットが今年も登場です!

お部屋に一つあると、ホッとするような温かさを暮らしに添えてくれるブランケット。
寒さをカバーしてくれるのはもちろん、コーディネートの
さりげないアクセントとしても活躍してくれます。

【COLEL】ブランケットは、フワフワのモヘアタッチの厚手で軽い素材感が特徴。
大判チェックでインパクトのあるパネル柄のデザインと
両端のねじれた大きめのフリンジがポイントです!



暮らしのあらゆる場面で活躍するブランケットは、その使い方も様々です。

まず、便利なポケット付きのストール(60×180㎝)は、
お部屋にいるときのリラックスタイムのお供に。
また、外に行くときにちょっとした羽織りとしても
手軽にご使用いただきやすいサイズ感です。

肩掛けして手を温める使い方がおすすめです!

大判のサイズ(140×200㎝)は毛布としても。
ソファに掛けてインテリアとしてもマルチにご使用いただくことができるサイズ感です。



ブランケット以外にも新作の秋冬商品がたくさん入荷しておりますので、
川崎にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ozawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.09.21

かながわPayでお買い物をもっとお得に!

ただいま、unico川崎では送料最大1万円OFFキャンペーンを開催中です。
そして!待ちに待った≪かながわPay≫での決済もご利用いただけるようになりました!



かながわPayとは…?
神奈川県内の加盟店でお買い物やお食事をすると、
10~20%分のポイントとして還元されるキャンペーンです。
還元されたポイントは、1ポイント1円として加盟店でのお買い物にご利用いただけます。

例えば、人気のTRELソファ3シーターとオットマンを購入の場合、
229,460円(送料・工賃込み)から、送料1万円OFFがになり、
更に、お支払い額219,460円の10%ポイントの、21,946ポイントが付与される仕組みになります。



いつもより、31,946円分お得に購入できちゃいます!
また、貯まったポイントでこちらの新作ラグを買い足してもお釣りがきちゃいます。



またとないお得なチャンス、お見逃しなくご利用くださいませ。

※かながわPayは11月30日まで、送料最大1万円OFFキャンペンーンは10月17日までの開催となります。
尚、各キャンペーンの詳細については店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
※現在、川崎店でご利用いただけるかながわPayの決済方法は、
楽天ペイ・auペイ・d払い・はまPayの4種類となります。
各種支払方法には、上限設定がございますので、事前にご確認の上ご来店お願いいたします。
※また、かながわPayは予定の予算に到達した場合、ポイント付与サービスは終了となりますので、
予めご了承くださいませ。


seo


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.09.14

足元の秋冬支度!ふわふわラグをご紹介

まだまだ暑い日もありますが、少しずつ空気が秋めいてきましたね!

皆さまは、ご自宅でラグは敷かれていますか?
ラグを敷くことで、床からくる冷えを抑えてくれるので
足元が暖かくなり、これからの季節を快適に過ごすことができます。

そこで今回は、これからの寒くなる季節にぜひ敷いて欲しい、
おすすめラグをご紹介いたします。

■ふかふかな肌触り。
トレンドの「ベニオワレンラグ」をイメージした【 HAFIDA(ハフィダ)】



ベニオワレンラグとは、、、
手織りで表現された民族調のデザインが人気のモロッカンラグ。
その中でも、モロッコの山奥の民族、ベニワレン族と呼ばれる民族が作る
希少性の高い特別なラグで「ベニオワレン」と言われるラグがあります。

【 HAFIDA 】は、そのヴィンテージのベニオワレンラグをモチーフにデザインされました。
余白が多く、細い線で柄を表現している為
圧迫感が少なく、どんなお部屋でもコーディネートしやすいのがポイントです。



また、ふかふかで毛足の長いマイクロファイバーを使用し触り心地と踏み心地が抜群です。

■ウール100%、柔らかく厚みがある【 VENOMA(ヴェノマ) 】



21AWから登場した【 VENOMA 】に、オレンジとグレージュの新色が発売されました!
【 VENOMA 】は、遊牧民の伝統的な柄を手織りで表現したギャッベ。
化学染料ではなく、植物から抽出した天然の原料で染めた自然な色合いと、
温かみのあるカラーが魅力です。

ウール100%で、吸湿性と保温性を兼ね備えているので夏はサラッとした質感、肌触り。
冬はホットカーペットや床暖房と併用して、さらにぬくぬく暖かく。
オールシーズン快適に使うことが出来るのが最大のポイントです。

また、歩いてみるとしっかりとした踏み心地で底付き感もありません。
リビングなどに敷いて直接座っても、快適に過ごせるほどの肉厚感です。


只今10/17までの期間、送料最大1万円OFFキャンペーン開催中です!
家具もラグも、お気に入りを見つけて自分の好きな空間で過ごしてみませんか?


tsunoda 


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/