unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.21

照明ひとつでお部屋をグッとオシャレに!

最近はおうち時間が増えたため、模様替えをされる方が多いようです。
お部屋のメインの家具の買い換えであればガラッと雰囲気が変わりますが、
照明もお部屋の印象は大きく変えるアイテムです!
寒い季節が続きますので、温かみのある色味の照明もおすすめですよ。

今回は、川崎店からおすすめの照明をいくつかご紹介させていただきます!


こちらのNEBRASKAは、黒いアイアンがアクセントになり、
光を灯すと天井や壁に美しい陰影が浮かびます。
丸みのあるフォルムも最近のトレンドですね。


こちらのSTRAPは、お部屋のワンポイントとなるような
個性的なフォルムが特徴のペンダントライト。
色味違いの2灯吊りもオススメです。

この他にも素敵な照明をたくさん展示しております。
お気軽に川崎店までお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


uehara

2021.01.05

NEW!ふかふかのラグでおうち時間を快適に

明けましておめでとうございます。
今年もunico川崎をよろしくお願い致します。

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、さらにリモートワークが加速しそうですね。
お家で過ごす時間が長いからこそ快適に過ごしたいですよね。

そこでご紹介したいのが新しく発売されたオーダーラグです。
その中でもWOOPラグをご紹介したいと思います。

ループ織でふかふかながらもしっかりとした弾力のある肌触りが魅力。
品質の良いニュージーランド産の羊毛を100%使用しているため、
防ダニ、防汚効果があるのも嬉しいポイント。
床暖にも対応していますので冬場も温かくお使い頂けます。


「自分の好きなもの、心地いいもの」に囲まれると、
それだけで何気ない時間も快適に楽しい気持ちで過ごせますよね。
オーダーラグは、ご自宅に合わせてぴったりのサイズで作製が可能です。
カラーは、〈ベージュ〉〈アイボリー〉〈マスタード〉〈グリーン〉の
4色の中からお好きなカラーをお選び頂けます。

更に!当店おすすめの3Dシミュレーションを利用して頂けると、
イメージがとっても湧きやすくなりますので是非ご活用下さい。
店頭にサンプルをご用意しておりますので、カラーや触り心地等、実際にお試し下さい。


お出かけしにくい今だからこそ、気持ちのいいラグをプラスして
ご自宅を1番好きな場所にしませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nomachi