unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.25

模様替えしたunico川崎でお得にお買い物!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

よくunico川崎の前を通られる方はすでにお気づきかもしれません…!

unico川崎では今週、模様替えをしました!
家具のレイアウトや雑貨のディスプレイなど夏らしくなっております★

デニムがさわやかなデザインの「SWELLA」シリーズもディスプレイを替えて展示中です!





新鮮な雰囲気をお楽しみいただけるよう今回もコーディネートをガラッと変えました!
模様替えをしたことに気付いていただくお客様が多く、
その度にとても嬉しい気持ちになります。


そして、今月もunico川崎では「アゼリアキャンペーン」を開催いたします!
お得な3日間のご案内です。

■アゼリアカードポイント2倍SALE
期間:6/25(金)~6/27(日)までの3日間
通常は200円(税込)で1ポイントのところ上記期間中は
ポイントが2倍になるお得なキャンペーンです。

さらに、アゼリアのポイントカードは現金をチャージすることができ、
アゼリアカードでお支払いをしていただくとなんとポイントが4倍も付与されます!

さらにさらに、
unico全店のSALEも本日6/25よりスタートいたします!
雑貨もたくさんご用意しておりますので、よりどりみどりな今がチャンスです◎

今週末は注目ポイント盛りだくさんのunico川崎へ是非お越しください!
皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


uehara

2021.06.18

3Dシミュレーターを実際に試してみた!~Part 1~

私事ではございますが、この度引っ越すことになりました!

将来家族が増えた時のことを考えて、
廊下を挟んで寝室とリビングが離れた間取りのお部屋を探してみたり、
近々ペットを迎える予定なので『ぺット可』も条件に入れて
探していたところ、ついに条件に合うお部屋が見つかりました!

早速見学に行ったのですが、想像以上にお部屋が狭くて非常に悩みました・・・
そこで、その日の夜に3Dシミュレーターで未来の我が家を作ってみることに。



これを置くと狭くなるかな?こっちの向きの方がいいのかな?

そんな不安や疑問も3Dにして見ることで、
実際の生活を具体的にイメージしながら解決することができます。

現在、持っている家具も無事入り
プレイスペースやペットの場所もギリギリ確保できそうです。

さらに、ずっと欲しかった
【ADDAYシリーズ】のカフェテーブルも置ける配置になりました!



私のようにコンパクトなお部屋のレイアウトで悩んでいたり、
欲しい家具があるけどお部屋に入るか不安・・・などございませんか。

3Dコーディネートサービスは店頭またはHPからいつでも無料でお申込みが可能です。
スタッフ一同、みなさまからのご相談をお待ちしております!
一緒にお悩み解決しちゃいましょう!

実際の内装がシミュレーションしたデータにどれだけ近付けたのか、、
近いうちに皆様へお見せできたらと思っております。

3Dシミュレーターを実際に試してみた!~Part 2~を、是非お楽しみに!


honda

2021.06.10

気持ちのいい寝具で暑い夜も快適に

これからの季節にぴったりな人気の寝具をご紹介致します。

鮮やかな明るい色合いの花柄模様が特徴のRACHANAシリーズです。

花柄の模様はインドの職人がひとつひとつ手作業で作った
版(ハンコ)押して仕上げる、伝統的なプリント手法でお作りしています。
そのため、ひとつひとつに独特のかすれやにじみがあり、
手作業ならではの味わいを楽しめます。
端についているタッセルもアクセントになっていてかわいいです♪



綿100%のため吸水性・吸湿性に優れ、
じめじめした夜もさらっと快適に眠れます。

RACHANAは人気商品のため現在ご予約で承っております。
ご検討の方は店頭で生地見本を見て頂くことが可能です。
再入荷時期等はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、寝具とお揃いのクッションカバーも豊富にご用意しています。
ご紹介したRACHANAもございますので、気になる方はチェックしてみてください◎

家具やラグ、カーテンを替えなくても、寝具の掛け替えで簡単に気分転換ができますよ。
是非、お気に入りの寝具を探しに来てください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。


nomachi