unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.30

ハルサキの新生活をカワサキで♪

まもなく4月ということで、お引越しシーズン真っ只中ですね。

unicoでは4/12(日)までの期間、送料最大1万円OFFのキャンペーンを実施しています。
※税抜10万円以上のご購入の方が対象です。

大変お得なキャンペーンですので、お買い逃しの無いよう是非ご利用ください!

また、今月に入り外出を控えている方も多いと思いますが、
お電話でのご予約、ご注文も可能でございます。

ご来店が難しい場合は、お振込み・代引きでも承っております。
※手数料はお客様負担となります。又、代引きは、一部配送業者のみ可能です。

その際、ご注文頂いた商品の取り扱い説明・アフターサービスのご案内は、
お電話口で丁寧にご対応させていただきます。
気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


※営業時間のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により短縮営業を実施しています。
【期間】3月31日(火)まで
【営業時間】 11:00-20:00

ご来店の際は、お間違いの無いようにお気をつけてお越しください。


umezaki

2020.03.12

新生活におすすめのWキャンペーン

近頃、日中も過ごしやすい季節になってきましたね。
そろそろ新生活の準備を始める方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな方におすすめのお得なキャンペーンのお知らせです!

①配送料最大1万円OFFキャンペーン

unicoでは、3/6(金)~4/12(日)までの期間限定で
1回のお買物で合計10万円(税抜)以上ご購入いただきますと、
配送料が最大1万円OFFになるキャンペーンを開催致しております。

②アゼリアカードポイント2倍キャンペーン

3月はお得なアゼリアポイントアップキャンペーンがなんと3回も開催されます!
・3/13(金)~3/16(月)
・3/19(木)~3/22(日)
・3/27(金)~3/29(日)

通常200円お買い上げごとに1ポイント付与のところ、
期間中は100円お買い上げごとに1ポイント付与されますので、
大変お得な期間となっております!
またチャージ機能が付いており、
現金をチャージしていただくと付与率がさらに2倍となります。
アゼリアカードは即日入会、即日発行することができますので、
この機会にご入会されるのがオススメでございます。
※新規発行は19:00までとなっております。

もちろん配送料1万円OFFキャンペーンとの併用もできますので、
ぜひこの機会をご利用下さいませ。


川崎店では、神奈川県内で唯一unicoloom商品の取扱いをしております。
写真のVAUSカバーリングソファも、神奈川県内では当店のみで展示しておりますので、
ご検討中の方は是非店頭でお試し下さいませ。

またunico全店ではお電話にて通販でのご注文も承っております。
ご検討中の家具などございましたら、1週間お取り置きも承っておりますので
お気軽に問い合わせ下さいませ。

※3/12~3/15までは11:00~20:00
  3/16~3/31までは11:00~21:00
通常の営業時間と異なっておりますので、ご来店される際はご注意くださいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


utsunomiya