unico 川崎 ブログ

2019.05.10

これからの季節にピッタリな 「レザーソファの魅力」

皆さんこんにちは。
段々と暖かくなり、街では半そででお過ごしの方も見かけるようになってきました。
もう夏はすぐそこまでやってきていますね!
 
さて今回は、夏場も快適に過ごしていただけるレザーソファについてご紹介させていただきます。
 
レザーソファはファブリックソファに比べて、馴染みがない方も多いかと思います。
レザーは温度差による品質変化が少ないため、冬場は暖かく、夏場は冷たく感じます。
蒸し暑い季節には、座るたびにひんやりと、触り心地もサラッとしているので、
快適に過ごしていただける事間違いなしです。
 
また、非帯電性を備えており、ハウスダストを寄せ付けません。
清潔ですので、お子様がいらっしゃるご家庭でもご安心してお使いいただけます。
 
 
こちらのVINTソファは背もたれ部分にステッチが入っており、
もったりしすぎず、引き締まった印象になっています。
素材だけでなく、デザインにもこだわったものがunicoのレザーソファです。
 
 
他にもレザーソファのおすすめポイントは沢山ございますので、
是非、店頭でのお試しや、気になる点はスタッフへお気軽にご相談くださいませ。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
uehara