unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.18

寒い季節はこたつでほっこり♪

晴れの日でも寒さを感じることが増え、冬支度をお考えの方も
多いのではないでしょうか。

unicoでは今年もこたつテーブル、こたつ掛け布団をご用意しております!



【METTE】こたつテーブル
お部屋に馴染みやすいシンプルなデザインでありながら、
北欧ヴィンテージの雰囲気でお部屋にあたたかみを与えてくれます。

厚みの無い天板や、脚先が細く柔らかい印象を与えてくれるので、
重厚感を感じにくくお部屋に馴染みやすいデザインです。

天板はネジで固定でき、コードを収納できるスペースもあるため、
こたつを使わない時期にはローテーブルとしてお使いいただけます。



ナチュラル色とウォールナット色の2色展開で、
円形(Φ1000)、長方形(W1050・W1200)のサイズがございます。

【PEBBLE】こたつ掛け布団
アップリケやキルティングを施した抽象柄で、
素材の暖かさに加え、温かみのある雰囲気をお部屋に与えてくれます♪

こたつ掛け布団は全4種類あり、各種2色展開で、
正方形(190×190)、長方形(190×240)、円形(Φ225)がございます。
※円形は1種類のみ

金沢店ではこたつテーブルW1050、掛け布団190×240を展示しております。

準備をするにはまだ早いのでは?とお思いの方も、急に訪れる寒さに向けて、
ほんの少し早めに冬支度をしてみるのはいかがでしょうか。

サイズ感や色味にお悩みの際はスタッフまでご相談ください。
金沢店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


imae