unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.30

雑貨から夏を取り入れてみませんか?

今回は夏にぴったりのインテリア雑貨をご紹介します。
まずは、まるで飲み物が浮いているように見える不思議な、ダブルウォールグラス。



耐熱ガラスを使用しており、電子レンジ・食洗機の使用が可能です。
さらに、二重構造になっていることで、飲み頃の温度を長く保つだけでなく
結露しにくいためテーブルが濡れず、勉強時間やリモートワークにもオススメです。

グラスに色がないため、飲み物の色や炭酸の泡など、涼やかに見た目も楽しめます。
形やサイズも様々ご用意しておりますので、紅茶、コーヒー、カクテル、ビール等
用途に合わせてお使いいただけるのもポイントです♪

続いて、先程とはまた違った雰囲気のマグをご紹介。



バイカラーのデザインが爽やかに美しく、そして機能性抜群な、TWO TONE STACKING MUG。

お部屋にひとつ置くだけでも夏っぽさが出るのでアクセントとしてもオススメ。
耐熱ガラスを使用しており、電子レンジ・食洗機の使用が可能で、
オールシーズン活躍すること間違いなしです!
同シリーズのプレートと組み合わせてお楽しみいただけます。

眺めても楽しいカラフルなマグやガラス素材のグラスで、
暑い夏を楽しんでみるのはいかがでしょうか。


imae


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/